2009.08.17 夏終了
ようやく3日間終わりほっとしています…

今回は初日と2日目がサークルお手伝いで3日目ゆっくりでした
2日目は相当やばかったみたいですね…
私も東3から東方スペース(東1~2)へ行くのに
人の河にさえぎられ11時頃まで買いにいけませんでした!
河っていうか、海?
人の海って本当にあるんだ…


西に行った人は戻って来れなかったりで大変だったようですね
東に人が入りすぎてて入れられなかったとかなんとか
わたしもゴキブリホイホイのところで動けなくなったらと思うと
下手に西にいけませんでした。あそこで動けないのが一番きつい

8時半に国展駅でた時点で流れが滞ってたしなぁ
このままだと2日目が一番悲惨な日になりそうですね!
めずらしくおつかい頼まれた分は全部確保( ´∀`)
明日から帰省しますがおみやげ買えてよかったです!

今回は偶然見つけたサークルさんの本がすごく良かったり
ほしかったロムも買えたので非常にまんぞく
早く見たいけど明日から実家(パソコンなし)なので見れないよ~
しばらく更新できないので今日あわてて書いてますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・初日
芸能サークルのお友達の手伝い
本人遅刻wwwギリギリまで頑張っていたそうでおつかれさまです!
9時半頃並んだけど間に合わず、10時まで東の端で待機してました!
遅刻したサークルさんはこうやって待機するのね。なるほどなー
こっそりコピ本の紙折りとかしていたらあっという間だったよ…
青い販売停止カードっていう紙は遅刻サークルさんに貼られるようですね
初めて知りました!
芸能スペースで神サークルにめぐりあえましたw
これから毎回買っちゃうwくやしいwww
14時半に会場脱出して衣装の続きやってました…終わる気がしない

・2日目
予定してた衣装が間に合わなくてアキバのイベントで着た
ヴァンガードプリンセスのかなえひっぱってきました
前も思ったんだけど他人のコスロムわたしが売り子していいんだろうかw
次は本人に売り子してもらえるといいですね!(`・ω・´)
たくさん売れてたように見えた!よかった!
この日は東方買いにいそいそ出かけたら、流れてゆく人の河を前に
20分立ち尽くしてしまいました(あきらめて帰った)
東2から外へ抜ける人・人・人はすごかったです!
13時過ぎに西館いったついでにコス広場ひとりで見てくるかと思ったら
入り口で偶然テクノさんに会えたー!そしてそして
なんと!まさかの!ヴァンガードプリンセスコスの方に出会えたーー!!
c2.jpg
こ、これは素敵なかえで…!!ゴクリ…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
わたしもかえでコスやりたいなぁーとか思っていたけど
やっぱかえではおっぱいないとダメですね!あきらめました!
マジ似合いすぎる…!
ブログに載せていいですかとは言ったもののお名前聞くの忘れてた
わたしはあほかと(´・ω・`)
実はかえでメインのサポートかなえでプレイしているので
この組み合わせで写真撮れたのは本当に本当にうれしかった!です!
アキバで唯一キャラ理解して撮ってくださったカメラマンさんが
引き合わせてくれたっぽい??ありがとうございます!!
このおねえさんすごいキレイだった
もういちど会いたいです!
30分くらい?うろうろしたけど暑くて退散しました~
今回友達とコミケで会えてない(´;ω;`)
西館の去り際にまいみさんに会えたよ!おつかれさまです!
2日連続早起きと暑さが祟ってそのあと何もせず帰りました
りんかい線であわや寝過ごすところを助けてもらい
夜はテニミュいってきましたー!
またいしかわゾーン発動したよwwフヒヒwww
衣装には手をつけずこの日は寝落ち

・3日目
7時まで寝る
シソケソとディケイドとプリキュアみながら衣装製作
なんか体調悪い;さすがに老体に堪えたか…
11時頃衣装できたけど体がすごいだるいのでゆっくりして
アタック25見終わった頃やっと家でました…
コミケ間に合わなかった\(^o^)/ のでちょいとTFTに顔出して
アフターもせず直帰=3
c3.jpg
F6ミスラだにゃー
あこがれのオパーライン作ったにゃー
脚装備頑張ったのにうつってないwそしてやけに発色のいいカラコンw
これ…加工してないんだぜ…
鼻の頭が黒くないことを素敵なラピュタ空賊コスのお兄さんに教えてもらって
このあと書き足しました!わーすーれーてーたーーー
鼻の頭が黒くないなんてミスラじゃない!!ハァ…
自分のカメラの中には鼻塗ってないやつしかなかったのでフォトショで塗った
ごめんよぉぉぉ
ウィッグ選びに失敗してF6ぽくないのでウィッグ買いなおしたいです
ミスラ反応してくれる人多くてうれしかったです!
ミスラコスできてうれしかったです!
遅れてハマってるぶん頑張ってるどー
趣味は金策(*゚д゚*)
短時間ですがちょこちょこお知り合いにあえてよかった!
そのへんのレポは帰ってきてから~
ねむい~


3日間おつかれさまでしたー!
次はもっとちゃんと準備したい。せめて売り子前は寝られるように!
アキバ×2
ワンフェス
さつえいかい
このへんのレポも帰ってきたら書こう…
Secret

