2009.07.21 続・モー○リ
パスつき記事のテストしたまま放置しちゃってすまんかった
パスのこと聞いてくれたみんなありがとう!お手数かけてごめん!

見せとはいえパンチラ画像だからパスつき公開にしようと思ったんですが
やっとこ画像編集してたら残念ながら(幸いにも?)
たいしたものではなかったので普通に公開しようとおもいます=3

以下そういう写真なんで見たくない人はクリックしちゃらめぇ


あ!その前に!
7月19日に原宿のUT STOREで行われた葉月京テンテーの
サイン会行ってきましたー!
20090719163927.jpg
3番4番!
朝早くから(´ρ`)ちゃんに整理券とりをつきあってもらったよ!
ほんとありがとう!!
原宿はおしゃれでこわい街ですが、サイン会で並んでいる人たちは
アキバのにおいがした!私もな(;´∀`)ゝ”

20090730225054.jpg
んで1人1冊ということだったので
サイン会当日はテクノさんにお付き合いいただいて2冊げっとしました
サイン会って初めてなんですけど、まさかキャラ描いてくれるとは
おもわなかったよ~!うれいい!超うれしい!!
いぶき隊員とトーコ先生描いてもらったよ(*´ω`*)
五目ピンク衣装で!って言ったら描いてくれたかなーw

1人で計4回並んだ人も居たらしい!うらやま!
やっていいんだったらわたしだって並んだのにヽ(`Д´)ノ

ああもうヤンジャン最高すぐる

UT STOREは初めて行ったんですけど外人さんが多かったー
すごい種類のTシャツがあった!たしかにおみやげにちょうどいいかもw
わたしはでん六Tシャツがほしいです
もうちょっと丈長め&グレーじゃなければ絶対買ってる!


そんなかんじでサイン会行ってきましたよっとヽ(´∀` )ノ
以下写真

_MG_3377_DxO_raw.jpg
_MG_3384_DxO_raw.jpg
_MG_3549_DxO_raw.jpg
_MG_3576_DxO_raw.jpg
_MG_3598_DxO_raw.jpg

※寄せ集め
_MG_3606_DxO_raw.jpg

↓私の荷物が…(´;ω;`) しまえよ!
_MG_3635_DxO_raw.jpg

一番下にはいた下着がはみ出てたのでてきとうに修正しといたw
びみょう!!むりやり!!
_MG_3644_DxO_raw.jpg

うんやっぱりこれくらいのお色気(?)があったほうがモー○リぽい!
楽しく撮影できました(`・ω・´)
ワンフェスで着る衣装がなかったのでもう1回これ着たんですけど
ハートの髪留め・スカーフ・手袋・新たに用意したゴーグルを忘れてしまって
なんだかわからないことになっちゃったよー\(^o^)/
でもワンフェスたのしかったよww

ワンフェスレポはまた次に
とりあえず2日に着る衣装がまだ布なのでなんとかしないと(((n;‘Д‘))η
Secret

