2009.07.01 なごや
もう7月!
2009年も後半ですな…
今月も忙しいぞーわっほい
あっ結局律子オンリーへは足を運べませんでした…
そしてりっちゃん愛ちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

前回の記事で大好きまんがモー○リについて書いたんですが、
「モー○リ ためし読み」とかのワードで検索してここにきちゃう
お客様が多かったのでコレはまずいと思い、一部伏字にしてみたんだけど…
もう後の祭りなんでしょうか?orzはわわ
ネットすごいよ!!
ちょっと真剣に検索よけ勉強してくる
あとおパンチラ写真はパスつきにすればDo-Dai?と知恵をいただいたので
そんな感じで検討中=3

今月は原宿のうにくろにて葉月テンテーのサイン会があるそうなので
ぜひ行きたい…!!
てか、行きます(人´∀`)
今回はやっと名古屋オンリのレポというか写真アップ…
イベント報告はひとつき遅れるのがデフォになってきてしまったなぁ
正直アフターのほうが印象強くてオンリはあまり覚えていないw
ちょっと忘れたいこともあるww
わざわざ名古屋まで行ったのに見たことある人が多くて面白かったですw
どこで開催しても行く人は行くんだな!

前日がアイマスライブ@東京だったので直前まで悩んでたんですが
新幹線で行ってきたよ!
夜行バスでは死んでしまうと思いました…
そんな予感どおり帰りの新幹線はウトウトしてしまったよ~

オンリーは即BJ団さんに向かった!まさかのやよい表紙に感動!
着替えてからはふぅさんの律子本買いに行った~
アイマス同人ってギャグかエロしか持ってないんですけど
ふぅさんの本は…とても内容があっていい本だった…!!
流行の萌え絵だとかテンプレ内容だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
真の律子好きっていうか律子マスターの片鱗を味わったぜ…
ちゃんとセリフのいっこいっこがりっちゃんの声で再生されるんだぜ
すごくね?

レイヤーさんはたくさんいました!
さすがに見たことない人が多かった~!
最近の会場にありがちですが、撮影場所と即売会場の
フロアが違うと移動が大変ですね!
集合やあわせの方も多かったのでぜひ写真を撮りたかったのですが
あの暗さでデジカメは難しいと思いあきらめました…
一眼がほしぃぃぃ
あと心絽さんたちがコスじゃなくカメ娘参加だったので
デジカメ持ってうろうろするタイミングも良くわからんかったw
てっきりコスだと思ってたので更衣室で待ってたのにウワァン

次回!ちゃんとした会場で…!たのしみにしています!

コスはワンダーひげ@やよいとポプサウンド@響してきました
ワンダー着替えてるとき更衣室に居た方たちが
961やナイトアンドデイ、ゴシプリだったので
ワンダーモモのカラーはういてたよ\(^o^)/恥ずかしい奴!
ポプサウンドはまさかのイヤホン付け忘れだよ\(^o^)/
夏の終わりくらいにリベンジしてくらぁー

1年半くらい?放置されていたので袖がペシャンコでしたが
見事に復活
nagoya1.jpg

前日のライブにあてられて「これってなあに?」
nagoya2.jpg
かわいくねえwwwwww
ひげ自重しろ

なんか知らんけどけっこう手際よく作れたポプサウンド
アイロンプリント用紙買うためにライブ終了後アキバへダッシュしたのは
あまり良い思い出ではありません
nagoya3.jpg
ヘッドホン付け忘れ…持って行ってたのに…
デカールは寅さんとこのデータ拝借しました!

nagoya4.jpg
まさかのポプサウンドにてやよいと2ショ!
響コス、やよいとからめておいしいです(^q^)
火月さんにはお会いするたびやよい分補充させてもらってスミマセン…テヘ
+ (0゚・∀・) +  ←補充後

アフターは心絽さんたちとお茶してきた!
オムライスが美味すぎた…!でももう名古屋へ行く用事はなさそうだ!
アフター目当てで名古屋まで行ったようなものなんだけど
お互い地元じゃないのに20時くらいまで喋ってたようなw
来週末楽しみです!無事たどり着けるといいな~!
Secret

