2009.06.22 モー○リ!
28日は律子オンリーですが最初の1時間くらい参加して
ほしいもの買ったらUDXのイベントにいくますヽ(´ー`)ノ
バラエティアニマル着てくる~
オンリ終わってひまな人はくればいいと思うよ
ただし参加費がかかるのでご注意ください

なんか丸見え?だったりするみたいだけどどんなイベントなのか楽しみだ!
リスのしっぽメンテしなくては…
あとこのジメジメ感、当日はきつそうw
きっと汗でベタベタしたリスですがよろしくお願いします!
今回は念願のモー○リのコスしてきた写真載せまっす
本当は去年の冬コミにあわせて作りたかったんだよ~!
積み布化してたけどやっと作れた!
ヤンジャンで連載してるんですが…説明なしでわかってくれたのは
(´ρ`)ちゃんだけだった スゲェ
YJのサイトからちょっと読めるよ
ちょいエロ系なので苦手な方はご注意ください
トーコ先生も小春もかわいいよぉぉぉ
しばらく連載お休みしていましたが、今週号から連載再開みたいなので
とっても、とっても楽しみにしています!

いま私が楽しみにしてる週刊雑誌
ヤンジャン>マガジン>>>越えられない壁>>>ジャンプ
ノノノノとか夜王とかも好きです
皇帝かっこいいよ皇帝
マガジンはゼロセンが好きです!あとスマッシュの吉川先輩
スマッシュを読んでいるとあーこういう青春送りたかったな~とか
やっぱ部活は運動部だよな~とか思ってしまう…
男女わかれてるやつね←ここ重要
人生において中学の部活選びって大事だよね
ジャンプは…アイシールドが終わってた!!
表紙飾るくらいの勢いで終わると思っていたのでびっくりです!
SKETDANCEは相変わらず好き
あとはバクマン読んでべるぜバブ読んでおわり
ジャンプ読むとこ減りました(´・ω・`)
あとはジャンプSQだなwwwでもだいたいネカフェとか立ち読みしてしまう
ごめんなさい!!

話がそれました!

モー○リのいぶき隊員(ガッツリマン)の衣装作っちゃったよ~
マンガ的にパンチラ(どころじゃないんだけど)が多いので
肌色ショートガードルの上に+厚めストッキングの上に+見せパンツ
という構造にして写真とってきました
いいパンチラ(もどき)写真が撮れて良かったです!(´∀`)

・・・( ゚д゚)ハッ!
痴女じゃないよ!!違うよチガウヨ~
これがモー○リの雰囲気なんだよぉぉぉ

でも今回はパンチラ的なものは控えておきます…
着衣で股間が見えると、水着とかの写真よりいやらしく見えるのは
なんでなんだぜ(;´・ω・)
m4.jpg
m2.jpg
m1.jpg
m6.jpg
m5.jpg

でゅわっ
m7.jpg


おっぱい作るのがんばった!
あとウィッグ買ったのになくして涙目
ようやく発掘されたけどこの衣装もう一回くらい着る機会あるんだろうか…

来週はまいみさんと遊べそうなので楽しみでーす
衣装作りのお手伝いとかするかもしれない!
役に立てるかどうかわからないけどがんばるどー
Secret

