なんか昨日はすごい雨だったみたいですが
私が家に帰るまではどしゃ降りにはならなかったので良かったです!
でも帰ってから雷すごかった!
雷すごいときってパソコンつけないほうがいいんでしたっけ
普通にFF11やってた!テヘヘ
FF14も決まったというのにいまさらコツコツやっています
でもこのゲーム一人じゃ出来ないこと多すぎる!すぐ死ぬし!
ネトゲってはじめてやるんだけどどれもこんな感じなんだろうか
あと宝くじ当たらなかったよ~
末等さえも・・・(゜ω゜` )
こんなことならリアル宝くじみたいに下一桁0~9で買えばよかった!

ちなみにタルタル♀でやってます
手足が短くてかわいいよ!
あと死んだときの倒れっぷりがかわいいよ!
ミスラがセクシーに着てた防具があったので借りたけど
ももひきみたいなのをもともと履いてるせいでぜんぜんセクシーじゃなかった
でもかわいいよ!(*´ω`*)ポワワ




今回はアイマス撮影会の残り画像を貼るおー

時間が余るだろうから2着目を…っていう話だったので
寅さんとちょうこさんと相談してラフタイム持っていきましたー
で、寅さんが先にポップサウンド着ることになったので
美希@さくらさんにラフタイム着てもらいました!
r7.jpg
うーん、なんという新鮮…!

こっちは雰囲気のある写真なのでちょっと大きめのサイズで
見てください
r5.jpg

これは良いみきまっこ!
r4.jpg

ソロで
r8.jpg

前はわりと真といえばあずまこだったと思うんですが
いつの間にやら雪歩や美希にまこ持ってかれた気がしますww
CDとか箱の影響ですかね(;´∀`)
CDといえばCDジャケのまこかわいいね!
毎回楽しみにしています(`・ω・´)



☆おまけ☆
響in765プロ!(※残念ながら今のところは妄想)
妄想コスなのでこまけぇことは気にすんな!(ごめんなさい)

旧961組
r3.jpg
ひびまこ
r2.jpg
響はシャツをインしない派だよ!きっと!

今回のお写真も純さん、えこさん、ちょうこさんからいただいたものを
使わせていただきました
ありがとうございました!
Secret

