どうも僕です
さいきんひとり桃鉄にはまってます!
COM相手に延々とやるだけの全駅踏破&物件買占めゲームです!
ああ…作業ゲーは面白いなぁ…
なんか違うソフトだと東京編も出来るみたいなんでちょっと気になる…
ちょっと前までは勇者のくせになまいきだにはまってて、
毎日魔王のものまねしていました
「ジリッジリッ」とか言ってんのwきめぇww
おかげでアイマスSPの千早だけいつまでたっても出来ないYO

ちなみに桃鉄の対人はスーパー運ゲーなのでやりません!
そうそうずっと拍手チェックしてなかったら
なんやかんやとコメントついてたんですよ!すみませんすみません
ダッシュでお返事書きに行くど~~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

いつも拍手コメントろくに返してなくてホント申し訳ないです…
あったかいコメント励みになります、ありがとうございます!
押してくださっている方もありがとうございます~!
「続きを読む」ってとこと誤打してる気もしますがwwごめんよww
せめて少しでも多く更新できるようにがんばります…
拍手のチェックよく忘れているので、なんか大事な連絡は
左上のメールフォームからご連絡いただけるとありがたいです!


さて…
今日は5月5日のアイマス撮影会のお写真を貼るよー
といってもちゃんとしたレポをいまからやれる自信がないので
ちゃんとしたレポをお望みの方はちょうこさんの(しつこい)
id1.jpg
id2.jpg
じゃーん

春香:ツカサさん
千早:沙谷さん
雪歩:87さん
やよい:火月邑姫さん
律子:つぎはぎ☆未芯さん
美希:鈴音さくらさん
伊織:寅ヂさん
亜美:みかんさん
小鳥:ちょうこさん
社長:TAROさん
あずさ:いしかわ


うおーアイマスコス歴無駄に長いけどこんなたくさんのあわせに
まざるのは初めてなのですごい緊張しました!
すごい人見知りだけどがんばって飛び込みました…よ…
あと初あずささんだったので、いま自分がどんななってんのか
ぜんぜん解らなくてなんか恥ずかしくて、開始1時間くらいは
ほんとーに緊張して、玉のような汗かいてたwww
ちょっと慣れてツーショとか撮る頃にはベッタベタだったもんな
手袋あって良かったよフゥ

この日は真コス予定の方が来れなくなったようで、
全員あわせにはならず残念でした(´・ω・`)
でもわたしこれだけの規模でやれたらもうじゅうぶんだよ…
ほんとうにありがとうございました…!
以下自分のためのレポ↓↓


やよいにちゅっちゅ出来る日が来たよ!!
3次元って素敵だね(´;ω;`)火月さんファンに刺されwるww
id3.jpg

やよいおりを激写しているときに気づいた
これ…逆側から撮ればちゅっちゅしてるように見えるんじゃね?!(*゚∀゚)=3 と
id4.jpg

私うつりこみ自重
id8.jpg

ちょうこさんも同じトラップに…
id7.jpg

ロリトリオだいすっき
はりきって粘着粘着!!こんな機会なかなかない!!
id6.jpg

とか思ってたらムーンあわせに乗り遅れてたwwww
でもこの空間私絶対必要ない!なんぞこの高級感…
id5.jpg

こんなにかわいい春香さんに!
orzorzorzorzorz<本日も麗しゅうございます
id12.jpg

ののワ顔を強要してしまいました
快くやってくれたツカサさんは神
id13.jpg

ツーショとってもらえたよ~!うれしい!
id11.jpg

おかあさん                         \ママー/
id9.jpg

スターめっちゃキラキラしてました…!!
id10.jpg

オーバー20
id14.jpg


あとラフタイムとかあるんだけど今回はこのへんでー
データまだまだあるのでなんかの機会に載せれたらいいな
お写真くださったなぐもさん、純さん、えこさん、ゆりあさん
あとちょうこさん!ありがとうございました!
主催の沙谷さんおつかれさまでした~
Secret

