2009.06.08 あれ?!
も、もう6月?!
しかもすでに1週目終わってるww
今年も半分近くが終わってるとか信じられない!!

なんか今年は毎月やることがあったのであっという間です
え、ええと…ええと…
5月5日はアイマス撮影会に誘われていってきて、そのあと胃腸炎になって、
16日は団体さんがやってるスタジオ撮影会に行ってみました
24日あたりの週末は田舎へ旅立ち
んで30日にアイマスライブみて31日に名古屋のアイマスオンリ行ってきたー
で昨日は東方和室あわせやってきました、っと

なんだか先月は毎週バタバタしてたよ!つかれたww
昨日の撮影会はまったりできてよかったー
久しぶりにすごくいい天気で外は暑かったんだけど、
電車に50分間乗りっぱなしだったので
冷房がきつすぎてガタガタ&鼻水出てました
そろそろ長距離の電車の冷房がつらい時期です
弱冷房車探さないと老体に堪えるお…

もうなにからレポしたらいいのかわからんね!
先月のイベント以前の写真もてんこもりですし…
とりあえず昨日の撮影会でひとりあそびしてた写真でアニメ作ったんで
置いときます
20090608-144713-18858800.gif
>GIFアニメ工房さん

ライブは楽しかったよ!やっぱり指定席ってありがたい
座ってみることができました!
体力ないんでほんとありがたいのう…(´;ω;`)
小さい箱だったんで表情も見られるくらいだったよー
席あるし~とのんびり行ったらまだ入場しきってなくて並ばされて
時間がかなり押してしまったようですが…
なんだったんですかね??

ライブは歌メインで良かったー!
某パーティ以来アイマス系イベントは油断できない存在だからなww
中村先生が歌うまくなりすぎでふいたww
やよいファンのひいき目なしに、キラメキラリの盛り上がりは一番!!これはうれしい
私あまり中の人属性って無かったんですが、ぬーぬーがかわいすぎて死んだ
キャラ声で歌えてあの見た目!!すごいよーー!!
右サイドだったこともありずっとぬーぬー見てた気がします
DS新キャラ出てきて影が薄くなってしまいそうだけど応援してるよー

DSといえば赤の子に押され気味の青(の中の人)かわいいよww
でもキャラの見た目は愛ちゃんが好き
もっといえば愛ちゃんのお母さんとまなみさんかわいいよ!!


今後の予定はとくになし
ワンフェスと夏コミどうしようか位かな~
こ、今月こそはブログ更新したいです…
Secret

