2009.05.14 胃腸炎
なぜか胃腸炎になって死んでました!
口から食料はおろか水分摂れなかったので点滴してもらったけど
良くならなくて焦った~
今はポテチつまめるくらい回復したよ(´ー`)本当はまだ良くないと思うけども…
さすがに量をたべられない胃腸クオリティだわぁ おえっ

上下リバース+熱に加えて体の筋肉?が痛くなってたんですけど、
ふくらはぎが痛くて眠れんかったよ。そのあとは腕が痛くなって寝づらかった
でも38度程度の熱がひいたら驚きの結果が!!
わたしいっつもふくらはぎカッチカチで常に筋肉痛(むくみ?)みたいに
なってるんですが、それがなくなってやわらかふくらはぎになってた!!
サイズも1センチ細くなってたwなんぞwww
まぁ病気も治ってきたんですぐカッチカチになるだろうけどな~
地味にうれしかったです。
ウイルスが筋肉に入った?!
ボトックスってやつですかね??違うなw

ちなみに4月中旬~下旬あたりにも37度5分くらいの熱が3日間出て
風邪ひいたばっかりなんですが…
このときは鼻風邪がメインで鼻水と鼻血が止まらなかった!
鼻血は最近やっと治ったんだ~
その後新型インフルがニュースになったのでけっこうあせったよ!
他にも持病が一向に良くならんし最近病弱すぐる

というわけで更新したかったけどぜんぜんできませんでした。
5日の撮影会についてはちょうこさんのブログがすごく丁寧にまとめてあって
見やすかったのでぜひそちらを見てくだしあ!
これはわかりやすいまとめ!

私ももうちょっとげんきになったら更新したいお(´・д・`)=3
でもちょうこさんの見てかなり満足した。

5日はアイマスの撮影会だったんですが、C4Uからの念願だった
あずささんやってきました。あのあずささんかわいいよね。
ユザワヤさがしまくっていい布がなくて断念したけどorz

言う人言う人にえーあずささん?!って言われたけど本人が一番
びっくりしてるので言わないであげてください…
あずささんは童顔(だと思っている)なので、いい歳こいてお姉さん系コスが
似合わない私でもなんとかなるかとおもったら撃沈しましたorz
でも他の人がアップしてくださってる写真は写りの良さに助けられて
なんとか見れる写真になっている…かもしれない
おもわず嬉ションです!ありがとうございます
いつかあずささんでクイーンオブレース着たいんだ~
理想はあずまこでw
やよい似合わないからな…これ…
今年の冬にはあずさホーリーナイトドレス作りたいのう。
美希と柄違い合わせとかね、できたらいいなー


ちょっとラスト2~3枚の角度に納得いかない(私のせいです、すまない)
ちちならべ順のエグザイルカラフルデイズごっこ
途中お見苦しいものが見えますサーセン(スパッツだよ!)
カラフルディズごっこ

gifは純さんより。ありがとうございます!
Secret

