2009.05.07 MBF2
今年のゴールデンウィークは萌え死ぬかと思いました…

テニステニスアイマステニスアイマスだったww

ドリライも最高でしたが大石最高だったよ!
大石について語り始めるとただでさえ様子のおかしいブログなのに
もっと方向性がわからなくなってくるので自重します!
目があったとかそういう気持ち悪い話は余所でしますw
なんかチケ運よくて、花道のすぐ隣の席で見られたのには感動しました…
最前よりも近くてちょうど立ちどまるポイント(11~13列目付近)が
目の前だったのでほんと近かったよ~
あーテニス最高だよー神戸行きてえぇぇぇおおいしーーー!!!!

ここでテニス話をしてもアホホちゃんくらいしかきっとわからないのでMBFレポ↓
アホホちゃんと大石は誕生日おめでとう!
MBFは相当の人出だろうと思っていたけどわたしが会場に着いた
12時半くらいはいつものオンリちょい増しくらいに感じました
朝はかなり列があったとか。そりゃそうだろうなぁ…
前の日まではカラッとしてたのに少し蒸してたせいか会場暑かったですね~

ほしかった本は無事買えてよかった!
BJ団さんの表紙がまさかのやよいおりww愛してる!!
連休終わったけどいろいろおちついたんでやっとIM@SALIVEが読めます…
フンムさんといえばお笑いアイマス道場のネタが良すぎて
わたしもやよいの子をうみたいです。やよいかわいい!
かいぽさんの本からやよい分が無くなっていて時代はいおたかなのかと
ちょっとさみしくなりました!
わたしはゆきたかがすきだよ!

今回やよいコスじゃなくて初めての響だったので緊張して
着替えるのを迷ったよ…
足太いし顔丸いしほんとすいませんすいません
でも!
やよいとイチャイチャするために響着てみた!よ!!
mbf2_03.jpg
お写真TAHOさんより

_DSC1034_for_web.jpg
あおやまPさまより

ハム蔵はゲーセンを探し回って500円くらいかけて連れ戻してきましたwww
かわいいハム蔵がいてよかったよ!
ていうかなんで響コスなのかというと実際やよいレイヤーさんに
粘着したかったからだよ!!
でもそんな下心のある時に限ってやよいレイヤーさん少ない。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで心のオアシスきりんさんに粘着してきた!
IMG_0526.jpg
きりんさんはリアルでハム蔵に雰囲気が似てるなw

IMG_0522.jpg
パンゴシかわいいです!

IMG_0530.jpg
IMG_0531.jpg
まいみさんが新アクセ作って萌え尽きたと言っていたので何かと思ったら
ゴーストパペットwwwwwww
ごめんよこの辺のパックマン系は見るまですっかり忘れていたよw
やっぱ他の人のコスを見るのは新たな発見があって楽しい!

IMG_0538.jpg
か~わ~い~い~!!wwww
5日に様子見に行ったけど会えずにしょぼん

IMG_0540.jpg
まさかのアップw

あああ~イベントレポもれがたくさんあるんだけど
早めに5日のアイマス撮影会のことを書いておきたい!
今月はブログ更新こまめにやりたいです(願望)
Secret

