2009.04.26 ひさびさ晴海
タイトルとは関係ないんですけどSPの衣装+アクセ
全部そろった-----(*゚∀゚*)-----!!!
気づいたら衣装残り2つ+アクセ5つくらいになってて
こないだmiranさんにタイガーメイデン貰いまして、
(今思えばこれがでかかった。ありがとうございます!)
スター最後のあみまみで虹色アンクルとマンダリンが出た!!
ちなみに上記3つはアケでやってもやっても引けなかったんだ…
そしてようやくムーンを始めたら残りの4つ
(派手な宝石・マペット・三日月ヘアバンド・HMD)が続々と出たよ!
マペットに関してはこないだまでゼロだったのにもう3つもあるよorz
最後の一つはHMDだったんですが、スタイリストさんとの約束の時
リアルで
「H・M・D!!H・M・D!!(D・V・D!!的な)」と言いながらやってたら
本当に出たよwwwww
まじで!!感動した!!いやほんとに!!!!
みんなも最後の一つになったら自力でひくまで頑張るといいぜ!

わかりにくかったかと思ってAAも貼っとく

       lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / H  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  H ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  M  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  M |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /    



やっぱアクセにソフト属性はあるみたいですねー
ライバルオーディションのアクセは偏りがあるみたいなので
スタイリストさん優先で約束してました
でも肝心のアクセは普通のオーデション(ライバル以外)で
出てくれた気もします
どれかひとつだけやってちゃ揃わないってことなんかな(・ω・)


喜びの報告はさておき、先週は晴海に行ってきましたー
行く予定なかったんですけどね!
前日にさそわれましたwホイホイついていっちゃったのだ
この日の晴海は謎の船が来ていて外人さんがスゴイ多かった
流し撮りとか、階段の下からスカートの中(見えてたと思う)撮ってた
外人さんがいました…
警備員さんも居たけどあまりの観光客の多さに対応しきれてない感じでした

着るものが微妙だったけどスクールウェアを春香さんで着てきたよ
マイカメラもたくさん使った!けどまだ慣れない…
もっときれいに撮れるようになりたいのよー

くまくまさんのお友達と撮っていただきました!
ディシディアコスまじすごい…!!
ケフカは遠くから見てもわかりましたww

ティナ:速水宗一郎さま
IMG_0373.jpg
IMG_0374.jpg
小柄でかわいらしい方でした~(*´ー`*)
この写真だとよくわからないけどメイクもすごかった!まつげ!
衣装が圧巻です!

~~ここから特に個人的趣味のコーナー~~
青学あわせにまさかの大石コス様がいらっしゃったので
無理言っておひとりで撮らせていただきました…!
大石かっこいいよ大石!!
ドリライは2日昼夜3日夜行くよ!!
全部神席でわたし死ぬんじゃないかとビクビクしてるよ!!

大石:Jさま
名刺の仁王も素敵でした~
IMG_0387.jpg
IMG_0389.jpg
大石コス見れて本当にうれしかったです…!
お食事中に話しかけちゃって申し訳なかったのですが
おかげでお弁当+大石というおいしいシチュエーションで
お写真いただけましたw
ありがとうございました!

この日はあとオー○リー&ノンス○イルコスの方々を
見ることができました~!
褒め言葉にならないかもしれませんが春日のクオリティが
高くてとても良かったですwうらやましい!!

去年からレポ関係がたまってるけどあせらずこなしていくます
先週は肺炎を疑うくらい体調悪かったよ…
3日間じーっとしてたらだいぶ良くなってよかった~
とりあえず今週は衣装やんねーとやばいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
MBFまであと1週間wwwww
Secret

