2009.04.19 地元れぽぽ
もう桜もすっかり散ってしまったと思ったら
寒くなったり雨降ったり大変ですね!
新年度が始まったばかりでバタバタしてたら
もう我が横浜ベイスターズも4勝してるしね!ヽ(゚∀゚)ノ ワー
あっ、負け数とか数えてないんでww
今年は応援しに行きたいものです…!

それはそうと週末は新潟におりました。
ゆっくりできた!家だいすき!!のんびり~~ていうかホームシックじゃい
イベントに行くために実家いったわけではないんですけど
まいみさんとJCCのイベントにも行って来たよ
朱鷺メッセ初めて行きました~!きれいだった!

コスプレはほとんど首都圏でしかやってないので地元イベント緊張した
まいみさんと会場外で会えなかったら入口も迷っただろうしな…
朱鷺メッセもどのへんがきれいに撮れるのかとかわからんかったよ!
みんな初めてだったので手探りで撮影してましたw

ちなみに新カメラで初めての人物撮影だったよ!
たのしかった~!!
これからはイベントの違った楽しみ方ができそうでうれしい~!
レフ板とか欲しくなるわぁ…
撮りに行くだけでもたのしいかもしれない!!
超うきうきする!!(*゚∀゚)=3
もう3日のアイマスオンリでいろいろなレイヤーさんを撮れるのが
楽しみで仕方ないお…!!
アイマスコス見たい見たい~

人は多かったけどすぐ壁があく雰囲気で良かったです
こっちのイベントは窓際とか壁は朝からあかないイメージw
回転率がいいんだろうか?
ジャンルはボカロが多かったです!
東方も多いと聞いていたけどそうでもなかったような

今回は、やよはるオンリでまいみさんがハカマだったので
おさそいしてハカマあわせをしてもらいました!
大正リボンもいいよね(*´ー`*)
IMG_0251.jpg
一番ハカマが似合うキャラは春香さんだと思ってます!ピンクかわいい!
もう1着くらい着れるかなと、事務服もひっぱりだしたよ~
まいみさんが美希やりたいというので私も別キャラに挑戦してみた!
でも美希とあわせで撮った写真は手元になかった!!
IMG_3382.jpg
miranさんのとこからもらってきたまさかのはるちは
↓ここからはマイカメラでとってもらったよ
露出補正とかあまり詳しくないので説明書ののこり3分の2を早く読まないと…
IMG_0191.jpg
IMG_0214.jpg
IMG_0215.jpg
ののワ顔はむずかしいです\(^o^)/
ソロ写真とかぼちぼちアップしまーす




☆ゲストさま☆

私アイマスばっかり好きなせいでオタクのくせに他の作品を
ろくに知らないのですが、そんな私も好きなゲームのひとつ
アルカナのレイヤーさんを発見してしまったぜー!!
私もリリカ着てけば良かった!けどこんなかわいい子たちに混じれない!!
IMG_0193.jpg
2人ともすごいかわいい!!撮らざるをえない!!
IMG_0194.jpg
ちゃんとはぁとのアホ毛がハートになってて感動!かわいい!
冴姫さまが本物すぎてもうどうしたらいいんでしょうか…
パンストさいこうです(*´∀`*)
筆記用具とかなにもなかったせいでお名前を聞けませんでしたorz


☆もうひとつゲストさま☆
昔アラレちゃんコスやりたいと思ってたんですけど結局やれず
このままやらずにコス人生終わりそうだったんですが
IMG_0255.jpg
アラレちゃんいた━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
あかねちんとガッちゃんも居るんですけど!!
なんという神作品合わせ!!
IMG_0256.jpg
あかねちん:吉田O字さま アラレちゃん:黒田マーサーさま
IMG_0257.jpg
ウンチくんまで…!!!
なごむ~(*´・Д・)
お2人ともきさくな感じで存在がペンギン村から抜け出てきたようで
すごく良かったです
まさかのアラレちゃんあわせ見られてしあわせ!!


コス以外では植物園とかタツノコプロ展とか行ってきた~
また植物の写真とかアップして一人で悦に入ってるかもしんないですw
Secret

