2009.03.25 やよい誕
ハピバスデーやよい!!
毎年13歳のお祝いをしている気がすれぅ~~~~
2005年稼働で06年に13歳の誕生日だったとして、
今年こそ16歳ですね!!けっこん!けっこん!
やよいを養うためなら稼げる職についてもいいと思うけど
やよいを養うと自然と+6人くっついてきそうでこわいですねwwww

あー私気持ち悪い\(^o^)/

今日はやよいの誕生日会してくる
誕生会まで時間あるのでひさしぶりにアケでもやってきますかねー。
カードまだもってたかのう…
アケのギザギザしたやよいも可愛いよ!

そうそう!ライブも東京なんとかなったヨカン!!
よかった。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん
指定席狙いだったんですけども、アリーナのほうが人気あるみたいですね
でもアリーナで後ろの方なら遠くても確実に見えるとこがいいやー
早くいかなくてすむし
中の人も好きだけど、作品とかゲームやキャラが好きなので
そんなにステージに近くなくても、会場に入れて雰囲気味わって
歌が聴ければそれでよいです
たのしみだ!!(*゚∀゚)=3

と言ってもグレートパーティみたいなのはかんべんw
まぁあれは「パーティ」だったからな…
しかも帰ってきた東京公演は良かったとか、ひどいよーw



びんぼう写真集で使えなかった写真をサルベージだぜ
PICT0040.jpg
これどこなの?ってよく聞かれるんですけど
やよいんちだよ!


って事にしといてくださいwww
Secret

