2009.03.22 やよいshow2
やよいshow2開催おめでとうございました!
参加された皆様お疲れ様でしたー!
スペースに寄っていただいたみなさまありがとうございました!
ちゃんと売り物も衣装も持っていくことができました
本当に、本当にありがとうございましたー!!!

アフターというか打ち上げが予想外に長くなってしまったので
お礼が遅くなりました
夕飯買いに外出たら貧血(低血糖?)になり死にそうでした\(^o^)/
やっとこ体調戻ってきたような…気がする…

以下長くなりそうなヨカンびんびんのレポポ↓
(書き終わった…実際長くなったぁぁ)


前日は緊張して4時まで眠れなかったよ!
支度じたいは1時には終わっていたんだけど(´・ω・`)

11時に待ち合わせしてたみずのさんが10時半すぎに
「今仕事終わった」とのこと…はわわ…
イベ前日に徹夜仕事(しかも夜勤とかじゃなく普通に前日の朝から?)乙!
なんとか12時前に来れて良かったよ
設営してたらにけーさんが来てスタンプラリーで使ったHeyのスタンプを
持ってきてくれました
ちょうどやよいだったので置いときました~
告知がぜんぜんできずすまんかった!

そんなかんじのスタートだったので着替えに行けず
ついスペースでボーっとしてました
というか男波にもまれて移動するのがしんどかったのです
衣装でかい&着るのめんどかったから…
朝イチでくまちゃん手袋を2個買ってくださったかたに
メッセージカードつけ忘れたよ~~
見てないと思うけど見てたらご連絡くださいヽ(;´Д`)ノ

入場が落ち着いたころからスペース見て下さる方も多くなってきて、
無名サークルなので心配でしたが手に取ってくださる方も多く安心しました
やっぱり見ていただけると作ってよかったって思うなぁ。

スペースにいると前を通って行くかわいこちゃん(古い)を凝視出来ていいねw
なんかこう、落ち着いてレイヤーさん見れるよね
若さ弾けるラフタイムやよいとはにかみ美少女りっちゃんを見たよ!!
あまりのかわいさにみずのさんともりあがっちゃったぜwwフヒヒ
私だけかもしれないけどコスプレゾーンてレイヤー側だと
意外と他のレイヤーさんを見たりできないんだよねぇ
失礼かしらと思ってゆっくり見れないんだよ…
実際今回もそうだったんだけどwチキンですww

そんなこんなで13時半くらいになってたので着替えてきました
0320.jpg
写真はエイジ兄(c)から!ひさしぶり!
午前中の雨の中、売り物とリス運ぶのはしんどかったです
写ってないけどしっぽがけっこうでかいんだわ
さいきんしっぽづいてるなw
隣は14時頃合流したひめさま@幼稚園スモックwwやりやがったなwww

名刺交換してたけど6chでも事務所に入れないので
時間もないしとりあえずコスプレゾーンに移動して写真撮っていただきました
もっと友達と写真撮りたかったぜ
念願の寅ヂさんのL4Vを見たぞ!俺は見たぞォーッ!
L4Vあわせ加わりたいです!やせろと。
まいみさんと一緒にとれなかったのが超心残り…!
やよいおりも好きだけどちはやよも熱いよねw
あとひびやよで撮りたかったのに私のバカ!メラメラーテヤー!!
しかもカメラ忘れたとか…それはねーよ…ってコナンも言っちゃうよ
地元で袴合わせしませんか?!>まいみさん

今回はたくさんの方とおはなしできてうれしかったです!
話してみたい人はたくさんいるけど基本チキン故に話しかけるの苦手なので
きっかけ的なものがあるのはうれしいのう、うれしいのう
てかきれいな子多かったよ~!!
兄(c)のお友達のあずささんは良い匂いがして好きになった!
モノクロームの春香さんとかモデルなの?(*゚д゚*)って思った

……
やよいと春香少なかったですよねwこれやよはるオンリですよね(;´Д⊂)

そんなかんじでスペースに戻ったら居ない間にもりむらさんや新茶さんが
来てくれたようで申し訳なかったです。いなくてすみません…
新茶さんとはコス登録の時に隣に居たんですけどまさか
や●●軒とは恐れ入ったぜw
さいごにお隣のAMBさんにリスやよ名刺頂いたよ!かわいい!
御本も見せていただきましたがこれはいいやよいおりでした(*´∀`*)
みずのさんがウチの本も渡したみたいですが見なくていいですw

スペース片づけて着替えに行きましたが中のババシャツが
汗でぐっしょりでした(( ;゚Д゚))
アニマルダイエットだね!ねーよ

このあとアフターも最後まで居ましたが(SPやってたけど)
もう長くなりすぎるので省略
ちなみに打ち上げはもやし枠漏れしてて入れなかったwww
また行くべや



新刊はみずのさんのページが白かったけどwネタが面白かったので
私は好きなんだけどどうでしたかw
作業中はペンタブが欲しくてたまりませんでした
マウスで字書いたり影つけたりするのはむずかしかった…ぜ…
あの入稿日でよく印刷間に合ったもんだ

写真集は正直作りすぎた…やっちまったなぁ
と思ったけど新刊既刊ともども無事完売いたしました!
ありがとうございますー!
今回のは写真集というか絵本?みたいなつくりにしたんですがいかがかな
萌え写真とかほんっと無いんで心配でしたが
かいぽっぽさんのお友達にほめていただいたよ!超うれしい!
ていうかどういう層の人が見てくださったのか謎です!

紙媒体や本のかたちが好きで、
前回の写真集はA4で袋に詰めただけだったので
今回はせめてめくって見れるようにしたんだけど…
ROMだとこういったものに慣れてる人は良いけど、
あくまで「アイマス同人」っていうポジションでいたいのでこういう形にしてます
手に取りやすさというか見やすさというか…
なんかうまくいえないんだけどそういうのが伝わったらうれしいな!
でも読み手のかたはROMのほうがいいのかしらw




バラエティーアニマル
_DSC8628_for_web.jpg
_DSC8643_for_web2.jpg
写真はあおやまPさまより
載せる写真が無く、いただいた名刺でたどってみたらアップされてた!
しかもウホッいい写真!
さすがに5徹が効いてちょっとくまができてるというのに、
あの会場でこんなにキレイにとってくださりありがとうございます…!!
今気づいたけどなんかピ○チュウみたいだ!

しかし残念ながらしっぽが写ってない・゚・(つД`)・゚・
撮ってくださった方(顔はなくていいのでしっぽ)、データくださーい!


長くなりましたがここまで読んで下さりありがとうございましたー
また当日スペースに寄っていただいた方、繰り返しになりますが
ほんとうにありがとうございました。
本、写真集ともども感想聞かせていただけるとうれしいです(´;ω;`)
まってまーす!
Secret

