日曜は例大祭行ってきました
やよいオンリの準備もあったので計画的に衣装作ったよ~
おかげさまでいつものような前日作業や徹夜にならずにすみました!
いつもこんなかんじでイベントいけるといいんだけどね…

オンリの宣伝に隠れてこっそりレポポ↓
11時くらいに着きたかったのだけどウィッグネットが無かったりで
結局12時ちょい前に着いたよ…
ひとつ欲しいサークルさんが完売してて涙目
MY神サークルさまは無事買えたので良かった~!
ちなみにウィッグネットですが100きんでストッキングとはさみ買って
けつまわりのところを切り取って被りました…ストッキングかぶるなんて変態!
と思ったけど意外と良いなコレwwまとまりが良いw

用事も終わってコスプレ登録に並んだのですがここが最大手でした
12時15分くらいに並んで12時50分くらいに抜けれた気がします
わがままですがせめてカメラ登録とわけていただけたら…とおもったけど
スタッフの方にはその分誘導するのも手間になるからなぁ
ちょうど悪い時間に並んだみたいで、着替え終わった頃には
ぜんぜん並んでませんでした(;´∀`)
すごいのが私の登録番号が1500番台w
アイマスオンリでもたまに渡される登録証と同じ用紙でしたが
10番台くらいしか今まで見たこと無いのでかなりびっくりでしたw

衣装は念願の藍さま着ました!
IMG_5483_DxO_raw.jpg
もっふもふにしてやんよ( *‘∀‘ )ノ
九尾の立体感はけっこう出せたと思うんですが、なにしろ貧しいので
ワゴン売りのファーしか買えなかった(量が少ない)のが心残りです…
もっとボリューミーにしたかったよぉぉ
でもこれ以上大きくしたら確実にカートに入らなかったな…
しっぽカートに入れたらおっぱいおっぱいいっぱいいっぱいになって
私涙目
もう1回くらい着たいな!どこかで見たらしっぽモフモフしてくださいw
ついでに毛並みをととのえてくれるとうれしいw

ゆかりさまぁぁぁ
IMG_5495_DxO_raw.jpg
IMG_5560_DxO_raw.jpg

IMG_5507_DxO_raw.jpg
やけにきれいに撮ってもらえたアップ
高いカメラすごいのう、すごいのう


男性の方でもキレイにしてる方が多くてすごいなぁと思いました!
着ただけでなくちゃんとお手入れやメイクをして、
普通に女性となじんでるのがすごい!
あと男子更衣室に列ができてるのって初めて見たww

ネタ写真作ってみた
すきまw
sukima.jpg

うおおお原稿やんねーとww
Secret

