idolm@ster高槻やよいオンリー「やよいshow2」参加します。
サークル参加は不慣れなので当日は生暖かい目で見守ってください…
スペースいただけました、当日は「やよい42」でお待ちしていまーす
数字の縁起がわるいぃぃぃ(´゚д゚`)

新刊( ´∀`)
「HappyBirthday!」やよいのお誕生日本
表紙はみずのさんと合同でかいたよー!
こっち→がわでみずのさんのポップやよいとハイタッチしてる風。
SPネタ大目になりそうな、ならないようなw なりました!
お誕生日本とは名ばかりで暴走してそうです しました!!
エロとかいい話系のものはかけないのでギャグメイン(だと思ってるんだけど
みずのさんやゲストさまが描いてくれるかも!)ですよー! まだ見てない!
入稿完了したようです。どんな出来になったのやら…
yayoihyousi.jpg
フォトショで色塗ったんだけどマスクとかはじめて知ったお…
テキストの変形とか。フォトショはできる子だなー
sample.jpg
フォトショは出来る子なのに私がダメな子すぎる件
線画レイヤー作るのに1時間ググるとかバカなの?
ペンいれに飽きてフォトショいじりだしたは良いものの、ぜんぜんわからねぇ
ぼすけてww



新作(;´∀`)ゝ”
「びんぼうだけどはずかしくないもんっ」やよい貧乏写真集
title.jpg
お父さんにデ○ズニーランドへ連れて行ってもらえることに!?(;゚д゚)エー
A6くらいの大きさになると思います
サンプルなどないw
また更新しあす! 原稿で手いっぱいなんで土曜以降に更新しまーす
P2.jpg
サンプルをアップ
今回も紙媒体です。バカっぽい話にしようと思ったら意外と
良い話みたいになってしまった!
頑張って制作中なのでぜひ見てもらえると嬉しいのです( *‘∀‘ )ノ

完成しました!無事持って行けるぜーウヒョー


グッズ( ´・ω・)
「くまちゃん手袋」
untitled.jpg
鍋つかみ…は素材的に微妙な気がするけどレンジからお皿出すときとか
使えると思います!サイズ2パターン作る予定ですよ 見事に手つかずである
製作とりかかりましたー!あんまり数は持って行けないかも
完成しました。荷物になるので袋もお付けします(`・ω・´)
ちなみに熱いものをもつには少し頼りなかったです…
手にはめてあそんでいってね!


その他
06年(!)冬コミ発行アイマスやよいおりロム「ぴたごらすいっち」
瑞城那智さんから委託です(`・ω・´)
といってもわたしがやよいやってますwサーセンwww
5部ほど残ってたらしいので持っていくけどもう3年前ですよww ヒー
かなりの年代ものですけどよかったらぜひどうぞ!
衣装はシルゼブ・ミニモ・私服です。ロム受け取ってきた!こわくて見れないww
ジャケットまじまじみたら超なつかしかった…
丸2年ぶりの販売ですのでぜひどうぞヽ(´ー`)ノ


あと前のやよいオンリで出した写真集をサイズ変えて再販するか
迷ってます。 寅ヂさんだけにあげられればいい気がしてきた
ごく小部数再販しますがサイズがえらくちいさくなりました!
A4→L版サイズへ…
かわりにお安くなります。


出せたらコピー本だしたいんだけど…
余裕あれば修羅場カルテット本(勝手に命名・やよい伊織千早響)か
やるおがプロデューサーになるようです本を出したいんですよ。
終わるといいけど…!!
みずのさんがコピー本だすとかださないとか
わたしのやるおPはもう無理だワァ


拍手ありがとうございました!作業中の励みになりましたー!
無事新刊・写真集・グッズ発行できそうでうれしいです!
あとは衣装だけ…orz
なんかうまく出来る気がしないし今日は12時には寝たいよ('A`)
Secret

