サンがおわたので次はスターをやろうとうきうきしてます!
ムーンは見ててつらそうなので後回しにするよ…

サンは2周したし新コミュ3人分回収したしやることやったぜ!
そういや今日プレイ100時間突破しました
そりゃ発売日からやってるけど1日24時間しかないはずなのにおかしいだろう
スリープしてる時間も含まれてるのかしらん

以下またネタバレあるかもだからお気をつけくだしあ

とりあえずサンはやよいが一番良かった!というのは
響もいちばんかわいく見えるとおもったので(`・ω・´)
真のは正統派ストーリーというかんじで良かったです!
春香は…
一番最後にやったからか知らんけどなんで響とライバルなのか
ちょっと理由付けがよくわからんストーリーでした。
真はわかりやすかったんだけど。
というかやよいと真が良かったので、これからサンをやる方は
ぜひ春香さんからやってください!!

SPやってる方良かったら名刺交換して下さーい( *‘∀‘ )ノ
かぶりまくりの衣装やアクセももらってくれぇぇ
こないだみずのさんに30~50個くらい差し上げたぜ
代わりに虹色アンクルとか恐竜スリッパかぶってる人
ぜひゆずってください!
足アクセがぜんぜんでないよ~

早速スターをやるつもりだったけどしめきり的にやることが多いので
ちょっとSP自重しようかなぁと思ってます

とりあえず明日中には新刊表紙のペン入れするお
今週中にはネームも終わらせたい!

あと今日布買ってきたので作るもん作んないと…
らんしゃまの布買ってきたよ!
終わらなかったらホントごめん>ひめさま
しっぽ作りは楽しそうなのに本体(衣装)のほうを作るのが
苦手そうな気がするよ!!
ひめさまみたいに布の多い衣装も作れるように上手くなりたいわ
あとはあの帽子の構造がいまいちわかんねぇ
とりあえず明日ハンズいってこよー


突然の千早オンリ報告
0215_03.gif
寅ヂさんのミニウエディング伊織のトレーンベアラー(って言うらしい)を
つとめさせて頂きましたw
お写真はTAHOさんから。ありがとうございます!


(´ρ`)ちゃんへ
真のカラフルデイズ確認したww
たしかにエグザイルはまともなのにその後の照れ顔wwwww
新しいダンスの表情だいたいおかしいよね?!
迷走mindも終始ニコニコしてて曲の雰囲気と違うと思いました…
私の保存写真ろくなのないよww
Secret

