2009.02.21 SP!!
SPとうとうキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
あんまり発売日のこと気にしてなくて、
フラゲした(´ρ`)ちゃんの日記で知りました!
話によると売り切れてるところもあるとか?すごいね!

当然のごとく完璧太陽さんから開封したよ!
やよい!やよい!かわいい!やよい!!
以下ネタバレ含んでるかもしれんのでお気をつけていってね!!
ながいよ!
わたしPSPを触るのはじつはアイマスが初めてなんですが
画面きれいなんだなw
タッチあるしDSで出せばいいじゃんって思っていたけど
これはこれでよかったかもしれんね~

とりあえずストーリーモードでやってみました!
初プロデュースはSランク228万でおわたよ
評価が途中まで満点だったのにやよいからの評価がDだったw
コミュ(営業)が足りなかったんでしょうか…
やよいのお願い断ってやりたいことやったせいでしょうかウワァン

SP、やよいのかわいさがグンとあがってます>当社比
いいところはそのままに、かわいいところはもっとかわいくなっている!!
響との掛け合いもかわいいよ!
最後の弁当のシーンはおばちゃん泣いちゃったぜwきもくてごめんねw
やよいも響もええこやの~~
てか子安が悪人すぎる!ゆるせんギギギ

しばらくネットの世界から離れていたので情報がぜんぜんないんだけど
Aランク以上のコミュ全部変わってる?!
みたことないコミュばっかりでした!!ヽ(゚∀゚)ノ ワー
オススメは「イメージチェンジ」
やよいの○○○さんのものまねは必聴wwwwww
一部順番も変わってるみたいですけど(季節4がCかBくらいで出てきた)
コミュ見るためだけに投資してもおかしくない出来!!

着替え何回もできるのいいね( ´∀`)
前は一発勝負だったからね…
偏ったボッコボコのパラで何度泣きを見たことか…

オデの難易度(楽しさ)は
アケ>SP>>>>|越えられない壁|>>>>箱
対戦が出来ることを考えるとアケ=SPかもしれないけど
やっぱりリセットが出来てしまう時点でSPは2番手だなぁ。
でも初アイマスプレイの方にはいちばんおすすめできそうです!
箱のオデ?ないわw
わたしJAとるために指でリズムとるんだけど
外(電車とか)でオデやるのはちょっときびしいw
外でやるつもりの兄(c)姉(c)は壁を背にしてがんがってね!!

曲はとりあえず
わたどる
キラメキラリ
思い出をありがとう
カラフルデイズ
ごまえ
を選んだ気がします
キラメキラリかわいい~!とか思っていたんだけどさ…
あの…
その…
カラフルデイズの振りつけに全部持っていかれたよwwwwww

まず最初のひとりEXILEを縦画面で見てみてほしい
口閉じてろwww
サッ!(左に動く)
\(^o^)/ワー 


いやほんとこんなかんじなんですよwwwwwwww
そして極めつけは最後の


痙攣…?


  _, ._
(;゚ Д゚)



TV放送時はまだ笑ってくれてるから手をふっているように見えるんだけど
オデ終了時は放送禁止レベル
他の子もこうなんでしょうか 心配です


話がそれました


アクセもらえるんだけど同じものが多すぎるよ~
キャラで出やすいとかあるのかねー
インディアンハットが5個くらいあります誰か交換して(´;ω;`)

レッスンはランクがあがると急にむずかしいなw
Dランクくらいがいちばんやりやすいわぁ
相変わらずの歌詞レスンスキーです
歌詞とダンスと表現力しか指導力がのびてないおっおっ
新レッスン「演技力」については
じょうずにできましたー!(やよいの新セリフ)は評価できる!!
しかしこれでどのへんが演技力なのかはイミフw

とりとめもなく書いたけどSPおすすめだよー!
やよいのご乱心が見れるのはSPだけ!

exile.jpg
ひとりエグザイル

Secret

