2009.02.17 いってきたよ
ちーたん行ってきましたよ!
わたしにしては珍しく待ち合わせに7分しか遅れていないぜ!
この調子で遅刻王を脱却したいものです(`・ω・´)
でも最近は時間に関して以前よりがんばれている気がするよ~!
今回はひめさまもまいみさんも行かないことになっちゃって
おやすみしようか悩んだけど…
行ったら行ったで知り合いが何人か居てなんとかなりましたw
ひとり更衣室も苦手なんだけどいさむさんとちょうど一緒になれたので
よかったです。
フライヤーいただきました(*´∀`)あざーす!
かなりの人ごみでしたが寅ヂさんとも合流できた~!
もりむらさんはスペースに居てくれたので無事あいさつできました
なにげにアニマルあわせだったw

コスは新作作れる環境じゃなかったので、先月TFTで着た
ひとしくんをまた着たお!
ひとしくんは足がモロに出るので恥ずかしくてあまり着たくない…
同じような理由でエースオブクラブにチャレンジできずにいます
好きな衣装なんだけどね(´・ω・`)

先月の写真も早く載せたいんだけどいろんな事情があってのう
今週末くらいには載せたい!載せられると思う!
あとちーたんの写真はまだもらってないから次回だよー
最近ネットにつないでなくてすいません
データくださる方、良かったらご連絡いただきたいと思います(;´∀`)ゝ”
そういえばやめようと思ってたつなビィですが、
寅ヂさんが見てくれてるようなので更新しましたwwwww


アフターはずっと気になってた
2009-02-15_17-08.jpg
っていうお店に行ってきたよ!!
やよい=もやしってことももちろんあるけど、その前から
普通にもやし大好物なのですごい楽しみにしていきました。
安くて雰囲気良くておしゃれで美味しかったー!!
まぁうちらはアイマスの話しかしてなかったけど!!
コース料理+飲み放題で2800円とかwwwwwwまた来よう…!!

あまりお酒飲まないんでコーラ5杯でしたが
普通のお店行くとコーラ5杯も飲んだら2000円弱はするよなぁ。
次回は単品メニューで攻めたいお!


もやし(店名)のあとはみずのさんとやよいオンリの打ち合わせしてきました
かーなーり!話がすすんだよ!!
今日はこれからにけーさん(巻き添え)をくわえてまた打ち合わせだぜー
アキバにいくのでついでに例大祭のカタログ買ってくるかーと思ったけど
値段聞いて吹いたwwww

とりあえずやよオンリは
・新刊2冊
・コス系のもの新作←これ作るのたのしみすぐる
・コス系の再販+お蔵だし
・グッズ
になるとおもいます。
やよオンリ用にリスも早く作りたいんだけど
部屋が超汚くなりそうですね!
ひめさまー俺だーうさちゃん着てくれー!!
Secret

