2009.02.13 トゥース!
みなさん、1ヶ月前にお会いして以来ですねwww
いろいろ、本当にいろいろありましたがちゃちゃっとお知らせじゃい

2月15日ちー誕(もうあさってw)→たぶん行きます、13時台にはなんとか!
                    ちょ、おま、終了が14時45分とかwww
3月20日やよいshow2→サークルで申し込み完了(`・ω・´)
               あとはがんばるのみなんですが…
   
やよいshowは1回目にひきつづきサークル参加ですよ!
みずのさんと一緒になんかやろうぜーってかんじなので
「かんたん鹿とバター米」ってサークル名になってます。イミフ
新刊2冊となんやかんや持ってく予定なので遊びに来てくんろ!

続きはイベント報告(;´∀`)ゝ”
新年明けてからはもう3回イベントに行ったみたいです
1月の最初のほう→はじめてのディファ
1末→07年9月ぶりのTFTww
こないだ→花やしき

実は11月にやったひめさま撮影会のデータもあるのだけど
今回はディファで撮った写真を載せとくよヽ(´ー`)ノ

くまくまさんに「新しいカメラ買ったので試し撮りしたい」と言われて
ホイホイついていっちゃったのだ((( ´∀`)
なんかいいカメラを買ったらしい!がよくわからない!
会場はダンパメインってかんじで若い人が多かった~
撮影をしにくる人は少数でした。
ここにひとりで来れるカメラマンさんはすげえなぁ…
この日はすごく空いててどこでも取り放題って感じだったけど
中は暗いから外に行くと寒いしタバコくさいw
もっと暖かくなったら良いかもしれません。

着る衣装も特になかったので、ずっと着る機会がほしかった
アンミラ風衣装ひっぱりだしてみました(`・ω・´)
ほんとはポニーテールにしてスニーカーとか履きたかったけど
趣味でツインテとかメガネとかつけちゃいました。さーせん

IMG_0155.jpg
IMG_0187.jpg
IMG_0213.jpg
ナイス無修正!
きれいにとれてる気がする~~~!!
ありがたいのう、ありがたいのう
といってもここに貼ってるような画像の大きさではカメラの良し悪しが
あまり影響ない気もします
撮りがいのないやつでゴメンね

あと冬コミのあかねリベンジしてきたけどまた今度でいいかな…
Secret

