2009.01.15 あけてた!
今年もよろしくお願いしまーすヽ(´∀` )ノ
典型的な正月太りでパワーアップして戻ってきました!
さすがにまずいのでウォーキングなんぞ始めてみたおっおっ
品川から渋谷まで歩いたらさすがに疲れたけど面白かったですw
お店の発見とかもできてイイネ!

あっ!冬コミおつかれさまでしたー
今年は体調不良やらで微妙な参加になりました…
1日目…姉ちゃんのおつかい&お友達に会いに!
調子悪くて14時半についたらおつかい先のサークルさんが撤収してたw
お友達と一緒にあこがれ作家さんに会いに行ったらそこも撤収しかけていたw
もうダンボールにしまっちゃってて、ガムテ買ってきたら新刊くれるというので
ガムテ買った(;´∀`)ゝ”いとうさんありがとうー
閉会まで居て西エスカレーター横のカフェみたいなとこでお茶して帰りました。
いとうさんとお友達さんにはお世話になりました!
いろんな話を聞けるのはたのしい!


2日目…買いたい本はあるけど職場にいかなきゃいけなくなり、
コスしないで午後からいこう!と思いきやゆかれむあわせ誘われたので
苦肉の策で衣装もって朝から職場寄ってきました…はわわ
東方の衣装とか布多くてリュックに入んないよwwギリギリだったよ!!
C75_003.jpg
C75_002.jpg
TAHOさんにとっていただきました!今年もお世話になりまーす
空がきれいだー
自分の霊夢はすごいびみょうですいません。

comike75_290.jpg
ゆかれむあわせ     ↑こいつはどこを見ているんだ
ひめさまのゆかりんとちゅっちゅしたいよぉぉぉ
例大祭は藍しゃま着たいNE!

ちなみにネ申サークルの本はひいらぎさんに頼んで無事買えました…
あそこの本イベント中に買えるなんてマジ奇跡!
さすがリア充のひいらぎさんである 本当に感謝です


3日目…また調子悪くて13時半に更衣室着いたorz
(´ρ`)ちゃんと久しぶりに会える!と思ったのに遅い時間についたせいで
ぜんぜんお話もできんかったのう(´・ω・`) ごめんね
ヘンな時間についたせいでアイマス島へ行けませんでした!
ひめさまたちはウテナあわせで豪華だったよー!
わたしもなんかなつかし作品のあわせやりたい!
でもとりあえず目下の積み布を消化しなくっちゃ…
あとまいみさんにも会えた!あの人ごみの中よく見つけてくれた~!
テクノさんとは入れ違いだったみたいで会えなかったね(;´∀`)
comike75_5771.jpg
コスはすっごい!アルカナ2の犬若あかねたんだよー
上着の布選びを失敗しました…もっとピターン!ムチーン!ってならないと
アルカナコスとしては良くないと思います!(`・ω・´)
IMG_18161.jpg
ぜんしん
ヨユウさん(この名前でいいんだろうか)に撮っていただきました!
データありがとうございます!

このあとみずのさんとにけーさんで貴族の乗り物に乗って帰りました
21連勤乙!!

3日間でお会いできたみなさまありがとうございました&おつかれさまでした!




わー去年のレポもおわってないうちから先週はイベントいっちゃったよー
25日は1年以上ぶり?のTFTにいくよー
やっぱ混んでるのかねぇ
あと3月のやよいshow2はサークル参加したいなと思ってます
ロムとかじゃないから安心しるwww
Secret

