2008.12.25 メリー
メリークリスマス!
今年のモスチキンもいい出来だー!!

23日に買ったケーキまだ食べてない(;´∀`)
朝起きたら食べるか…カビとかはえてませんように…
まぁカビの部分よけて食べますけど…
あとゆきぽ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そういや結局23日のイベントは行きませんでした!
ちょっとTFT行きたかったけどまた来年だな( ´∀`)
先週から飲み始めた薬のせいか、風邪でもひいたのかわかりませんが
体調がよろしくないよー!
お医者さんに相談したいんだが次の病院行く日が来月である
年末年始調子悪いの微妙だワァ(´・ω・`)

冬コミの準備どころか年賀状もぜんぜんやってないよー
25日までにお出しください って今日じゃないかwwwww
今日年賀状やって26・27で衣装2つですね、わかります!!
まぁいつものフリーハンド製作でなんとかなる、でしょう…タブン

着ぐるみはリスかぁ
どうみてもミニスカート組大勝利!
やよいはやよいでかわいいけど伊織・千早・美希いいなぁ
あずささんはドアラなん?
あとゆきぽの動物がわからん(;´・ω・)
最近の衣装の傾向としてやよいはあみまみとセットが多いので
そろそろ伊織とおそろいが見たいなー。
パンゴシとかね!良かったのにね!!



いろいろ終わってないのにクリスマス祝い絵なんぞやっちまった
どうやったらキレイな線がひけてきれいに色ぬれるんですかね(゜ω゜` )
ちゃんとしたペンタブがほしい!と思ったけど半年に1回くらいしか
お絵かきしないので不要でした
yayo.jpg
背景てきとうにかいたわりにそれっぽく出来たきがする!
めりーくりすまーす!
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ (・∀・)♪ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Secret

