2008.12.19 ボッシュート
新DLCきた(´∀`)
着ぐるみか…
着ぐるみでやよいか…なんかデジャブがw
きのせいかww
「個性に合わせた、バラエティー豊かな衣装です」
バンナムが思うやよいの個性とやらをはやくみてみたい!
またツインテが着ぐるみ突き抜けてるのかなー
ナイト帽にしろ麦わらにしろ、一度やよい仕様にしてしまうと
他のキャラで使えないのがかなしい

アニマルコンダクターはどう見てもスーパーひ○しくん…
あみまみ似合いそう!
土日祝は特にイベント予定ないんでおとなしく冬コミ準備してまーす
布とウィッグだけは12月頭にそろえたのに作業をなにもやってないお!
2着分手付かずですorz
ウィッグのお湯パーマとかいうわけわからん作業もあるんでした~~
いいかなこのままでも(´・ω・`)

23日はちょっといこうかどうか迷ってる…
まぁ着たいものが出来てないうちはじっとしてるべきかね。
もうちょっと悩もうっと(;´∀`)ゝ”

IMG_5846_DxO_raw.jpg
みなぎる
Secret

