2008.12.18 めばちこ
前はだらしな眼生活でしたが最近ちゃんとコンタクトはずして寝てます!
まぁ当たり前なんだけど以前のわたしを知る人なら
だいぶ進歩したと思うんだぜ(`・ω・´)
ちゃんと家ではメガネしてるよー
視力と歯はほっといても治らないもんね!
しかし
こないだうっかりコンタクトつけたまま寝てしまいまして…
しかもその前日かなりの寝不足+最近の体調不良のせいか
めばちこもらっちゃったよぉぉぉorz
しかも下まぶたに!めずらしい!

めばちこといえば忍足ヽ(-○∀○)ノ
こころさんが日記でめばちこって言ってて感動したw
関西の人は本当にめばちこって使うんだなー
ちなみにうちの実家のほうでは「めっぱち」って言うw
でも地元友達に話したらみんな聞いたことないっていうんだぜ!
おかしいなぁ…

アッ
ものもらいのことです。

世間では765と961のCDのお話が盛んですが(おそいよ)
わたしまだDVD見てないんだわ(;´∀`)ゝ”
曲だけはパソコンにいれてききまくりだぜ!
やよいが居てくれてよかった(*´∀`*)
まわりは961推しが多いけどわたしは
1.サイレントナイト
(やよいがいるからじゃなく歌として好きだよ!あずささんに歌ってほしい)
2.Colorful Days
(はやくやよいに歌ってほしい)
3.KisS
(いままでで一番アイマスっぽくない曲だとおもう!やよいは歌っちゃらめぇ)
4.オーバーマスター
(リレーションがあまりすきじゃないのでふつう でもリレよりいいかも)
5.聖なる夜に
(なんでケツメイシ?ふつう)
6.スキ
(曲より1人メンバーチェンジ希望)

6位ほんとすいません…
でもまだ聞きはじめなのでお気に入りも変わるかもしれん!
女の子はオーバーマスターとKisSあたり好きそうですよね(´∀`)
IWant同様はやくPSPでプレイしながら聴きたいものです


撮りなおしてきたL4V
改良したかった部分は結局直してない…
おまけにいろんなとこがぶっ壊れてた\(^o^)/
IMG_4678_DxO_raw.jpg
ぜんしんー
IMG_4736_DxO_raw.jpg
いいかんじだったのででかいサイズで
サムネクリック→でかいやつ
IMG_4756_DxO_raw.jpg

この衣装好きなんだけど全員あわせとかやってるの見たいなぁ
だれかcureとかに貼ってくれますように…
Secret

