週1更新でハイペースといわれたのがくやしかったので
今月はもりもり更新しようと思いマスケル
といってもいつまで続くかわからないので大口叩かないようにしよう…

コスプレもレポもれがたくさんあるのでそれも兼ねて(;´∀`)ゝ”
すっかり忘れてた系とか、写真選びあぐねてるのとか意外とあった
せっかく撮っていただいたのでこつこつ載せようと思います
というわけですっかり忘れてた5月の例大祭の写真を載せるぜ!
半年以上経ってるのか…はわわ…(;゚д゚)

東方というと夏コミ2日目の大混雑とかでもわかるように
いまやすごい人気ジャンルですよね
普段アイマスオンリにしか行かないから例大祭の雰囲気には圧倒された!
冬コミ2日目もいろんな覚悟が必要そうです…(((( ;゚Д゚)))

んで、5月の例大祭はこんなかんじのイベントだったようです(コピペ)↓
8時前に来たらペナルティと言われても勇気を持って徹夜したら
そもそもペナなんてなかった組→超勝ち組
ずぶ濡れになった上中途半端に乗り遅れたルール守った8時厨→負け組
入場開始辺りで来てカタログ持ってた遅刻貴族→勝ち組
入場開始辺りで来たがカタログ持って無い奴は入れないとアナウンスされ
馬鹿正直に守った組→超負け組
入場開始辺りで来てカタログ持ってないと入れないとアナウンスされても
勇気を持って並び続けたらカタログ確認なんてしてなくて入れた組→勝ち組
カタログ確認が始まってから来たから入れない組→超負け組
んなもん通販か委託で十分だよ組→真の勝ち組

そうそうこの日は確か午前中雨降ってたんだよね
我々は昼過ぎに到着したんですがなんとか頑張って中に入れました!
コスプレの受付がりおさんだったー
知ってる顔に安心しましたw

グッズほしかったけどどのスペースも本当に混んでいて
この日は何も買えませんでした…
冬コミも東方のほしい本があるけど通販か書店で買います(;´Д`)
早い時間にスペースまでいける気がしない!
次回例大祭は3月にビッグサイト東5・6ですね
事前にパンフ買っておきます(・ω・´;)

れいむ着てきました
衣装と髪型は永夜抄
DSCF3722.jpg
アホづら自重
DSCF3754.jpg
DSCF3757.jpg
ウィッグがおろしたてなのでサラサラしてそう!
写真はひめさまに撮ってもろたー

DSCF3795.jpg
アレ、この角度…まさか…



予想通りのゆっくり
817808266_138.jpg
おまけ
ゆ゙っゆ゙っ(ry
スタッフの方に撮っていただいたんですが、てまえの椅子に構えるなり
「ゆっくりですか?」と言っていただけて…
なんという飲み込みの早いスタッフさんなんでしょう!!

もっとゆっくり顔になりたかったけどあの表情なかなか難しいんだぜ…
yukkuri.gif
Secret

