2008.12.07 しわす
もう12月ですよ12月
今年も特に何もせず終わってしまうような
むしろこのていたらくorzサーセン

年末はイベントごとが多くて大変だよね!
衣装作りが終わらないと大掃除をする気になれない
ということは30日の夜まで大掃除はできないww
言い訳です(´∀`)
昨日はもりむらさんとこの忘年会にお邪魔してきましたー
新宿+さいたまの忘年会になぜか参加してしまいいつもすいませんw
もはや数少ない現役アケ友達なので貴重な存在ですw
彼女らに会うとアイマスモチベがあがります(`・ω・´)
わたしも半引退だったけどまたユニットつくろうかなという気になる!ふしぎ!

途中の企画でプレゼントが当たったw
2008-12-07_11-58.jpg
食料が入ってた!ヤターヽ(´∀` )ノ
あといろいろ入ってたけど特にうれしかったのは小鳥さんのカードケースだな!
もりむらさん桜井さんありがとう!!
イベントで話題の枡wも入っていたのですが、そんなに酒豪じゃないので
2008-12-07_12-05_0001.jpg
米一合計るのに使わせてもらいますねwwww

そこでも話題が出たけどホーリーナイトドレス
もりむらさんが酔っ払ってやよいとあみまみのくまかわいい!連呼してた
かわいいよねー(*´∀`*)
春香さんの衣装がもっさいのは共通意見で安心したw
もりむらさんはりっちゃんのを作ってくれると信じています

初めてgifアニメ?作ってみた…
うまく表示されるといいけどー

パペットマペット
20081207-125227-04217900.gif
Secret

