こないだは初☆交地にいってきたよ!
ずっと気になってるイベントだったのですがやっと行くことができました(`・ω・´)
まわりで歴史系にはまってる人少ないんだよね
BASARAは知らんしなぁ…
大戦・横光仲間はコスする子いないしなぁorz

イベント的にはやっぱりBASARAが多かったです
コスプレも。
でも負けじと三国系のレイヤーさんも多かった印象だよ!
てかこの系統のコスプレって華やかだよね~~~
アイマスの衣装で勝つるのはオトメサンバくらいじゃいww
本日のお目当てはレイヤーさん鑑賞と買い物でした!
すごい好きで日参してるブログのレイヤーさんも来てたみたいなんですが
見つけることができなくて涙目orzてか泣いた…
じかにお会いして素敵徐庶コスをとりたかったです(´・ω・`)
ミクシにもいらっしゃるんだけどコンタクトとれないテラチキン
アー次回は見つけられますように…!!

大戦コスですごく目立っているペアのレイヤーさんはばっちり撮りました!
が、掲載許可もらってねぇぇぇ
個人的にニヤニヤするよ!!
呉あわせ眼福でございました(*´∀`*)
ガタケに舞い戻った際はまたお写真とらせていただきたいですウフフ

次回開催地がpioってのがちょっとざんねん
pioって照明的な意味でコスプレむきじゃないイメージです(´・ω・`)

スペース回る時間が遅かったので、帰り支度のところが多かったけど
これは!!って本も買えました!!
まさかのSWEETですよ!!SWEET!!!!wwwwww
しかも魯粛表紙wこれはww買わざるをえないwwwwwwwwwww
画像を載せられないのがざんねんです!!
あと横光三国志の丁寧に描かれてる本があったのでそれも表紙買い
内容も丁寧に描かれててすごくよかったです…!!
大戦か蒼天の本もほしかった。もっと早くまわればよかったよ(;´・ω・)

コスはユリア100式UC鄒作ってみました
IMG_2557_DxO_raw.jpg
↓ポーズ的にはいちばんカード絵にちかいかな
ツインテが外ハネにならんかったわぁ(´・ω・`)
IMG_2523_DxO_raw.jpg
無駄にアップとおっぱい(偽)
IMG_2410_DxO_raw.jpg
衣装のまんなかに「百」って書いてあるんだぜwww
さすが100式wwwww
鄒なら曹操とあわせたいよねー!そんな知り合いはいない!!(´;ω;`)
IMG_2481_DxO_raw.jpg
くまくまさんいつもキレイな写真ありがとうヽ(´∀` )ノ

ところで…
よくある「光の飛ばしすぎで目と口しかうつってない」みたいな写真は
あまり好きくないのですが、今回もらった画像に混じってたので
はってみました
↓こういうの
IMG_2509_DxO_raw.jpg
ウン、やっぱりおちつかないww目が痛いww
こういうのが落ち着く件↓
IMG_2453_DxO_raw.jpg

この衣装作るのに初めてサテン使ってみましたが
ぼっそぼそになって使いづらかった~~~
よくサテンで作る人いるけど、逆にこりゃすごいと思いました…

冬コミの衣装のためにエナメル買ってこなくっちゃ
また縫いづらそうです!
Secret

