2008.11.22 はやいよ!
なんか…10月末くらいからクリスマス気分ですよね…
100きんに行ったら10月なのにハロウィングッズに混じってクリスマスものが
置いてあったりして、なにをそんなに急いでいるのかと思います(・ω・´;)
てかハロウィンていつからこんなメジャー行事になったんだろう??

最近めっきり寒くなってきたので手袋を新調しました
婦人用の手袋ってでかいですよね?
みんな指あまってますよね?
思い切って子供用の手袋にしたら使いやすかったので超オヌヌメ
ついでに毛糸のパンツ、ババシャツを初めて買ってみたよ!
さっそく着てみたけどいいなこれwwあったかいのう(*´∀`*)
そんな世間の流れにあわせて新DLCきましたね!
カタログの春香さんの衣装は、…(;´Д`)    と思っていたんですが

みんな違う形キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

C4Uの衣装ということでいいのかな?
ウホッかわいいと思ったのは今回はあずささんと美希の形だな(*´д`*)
ニーハイの子たちもかわいいけどね!
ゆきぽがいちばん衣装の雰囲気似合ってる気がします
やよい+あみまみは寒そうなので何か着せてあげてください…

あーもうクリスマスか
クリスマスも4年に1回くらいでいいよなぁ。
ていうかもう今年が終わるという驚愕の事実wwwwはやすぎるwww
クロノトリガーDSとテーマパークっていうSFCと(やっと攻略本きたよー)
借りた中2病ゲーで今年は終わりそうです。
テーマパークがスーファミな為、すぐにセーブデータすっとんじゃうぅぅ
らめぇぇぇ


作品名はナシで
IMG_2138_DxO_raw.jpg
IMG_2014_DxO_raw.jpg
Secret

