2008.11.19 びゃあああ
間があきすぎと言わざるをえない…

とりあえずマイスタ2008おつかれさまでした!(遅っ)
いっぱい人がいましたね(´∀`)
知り合いにも会えたしほしいものも買えたので満足です!
即プロには行かないので今年のアイマスオンリはこれにて終了ー
2月千早オンリ
5月MBF
6月P4U
7月ゆきぽオンリ
11月マイスタ、
いけなかったイベントもありますができるだけ行ったよー
来年は今年ほどいけるかどうかわからんけど…

今年も1年間ありがとうございました!
次のイベントは冬コミですがどうするかぜんぜん決めてない
そもそも行くのかどうか(´・ω・`) 初日はおつかいがあるかも
すごくやりたい!!ってのがあれば早いんだけどなかなかティンとこないよね
作りかけの衣装をなんとかするとこから始めたいなー
布だけ買って作ってないものがたくさんあるので、積みゲーならぬ
積み布がもっさりもっさり…
1年以上ねかしてある戦国ランス用布とやよいvi用布はどうにかしたいワァ
あとやよいのvo服13着もあって泣きたい(´;ω;`)
ミシンのロック用の押さえをなくしちゃったのでユザワヤいってこよう
まぁ衣装にロックかけたことなんて1回しかないけどなw

そういやつなビィとやら結局更新してないww
やらないやつは何したってやらないってことですね!!わ(ry
消そうか放置しようか悩み中(´∩ω∩`)

マイスタは2着作れたー
pb021838.jpg
1分丈スパッツ持ってくるの忘れたので私服をスカートの中にはいてたら
フリル部分がはみ出てみっともないことに…
もともとハイネックの服を改造したんですけど、Vネックが
思いのほか上手くできたので会場で見せびらかしちったwwwうざいwwwwwww
こっちのほうがお気に入り衣装(*´∀`*)

あとライブフォーヴィーナス
pb021856.jpg
ひめさまのマーチングの出来が良くて嫉妬wwwwww
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwwwwwww
ひめさまの裁縫能力にはひれ伏さざるをえないorz<オー
29日までに細かいとこ直さないと(;´Д`)

ライブフォーヴィーナスさんは工作でした
金色の部分は腰からもっともりもりさせたいワァ
改良したいけどもうめんどくせ サーセン
なんか通気性悪かったのと二の腕出してる恥ずかしさで、
着てる間ずっと暑いじゃなくて熱かったです。

レイヤーさんは知らない方もたくさんいたから
そこに混じって写真撮るの超恥ずかしかった!
ウワー撮りたいーって方もたくさんいたんですがデジカメさえ持ってきてなかった
携帯じゃ失礼だし(´・ω・`)
写真も撮らずに交流できるような対人スキルなんてないぜwwテラチキン
レイヤーさんは立派なカメラもってるんだなぁ
いろんなコス見ることができてよかったです!
ラフタイム多すぎだろうwwwみんなかわいいのう(´∀`)

次のオンリは2月からか…
今年ほど行かないと思うけどなにかしら行こうと思います
やよいオンリどうすっかな!またサークル参加するか考えちゅう。

響のバストは誤植だと信じてるんだけどいつまでも公式が訂正されないので
いい加減認めざるをえないんでしょうか(゜ω゜` )
社長が勝手に書いた数字でありますように!に!!
Secret

