2008.10.25 (*´∀`)~♪
新しいことを取り入れてみようと思い
つなビィっていうのを登録してみました(`・ω・´)
たぶんこの記事の左下にあるはず…
いろんなブログで見かけてて気になってたんですよねー
携帯でかんたんに更新できそうなのがいいね!!
とはいえすぐ忘れそうな気もします

イベントの速報とかできたらいいなー(*´∀`*)
最近携帯しか持っていってないもんな…

とりあえず昔やったvo服をすこしあげときました。
昨夜どういう流れか忘れたけどテクノさんとメッセしてたときに
shinysmileの話になったんですよ
私あまり好きな作品を人と語り合ったりしないんですけど、
「shinysmileは泣ける、ライブで聴くと泣きそうになる」っていう話をしたw

わかるわぁ~(´Д`)=3
上手く表現できないんだけどあの曲のメロディっていうか
弦楽器?の音がせつない感じでなぁ…
なつかしさというか、心の琴線に触れるものがあるんですよね
今聴いてもなつかしさみたいなものがあるけど10年後に聴いたら絶対泣く

という話をしたら
「10年後のために今をしっかり生きたいね(要約:ゴメン忘れた)」
的なことを言われて軽くへこんだwwww
ハァ…そうだよね…

ちなみに好きな曲でパッと思いつくのはわたドルとどーだいです(´∀`)
ほんとはこのテの曲がだいすっき
アケ版のころの曲は聴きまくってたのであまり大差なくなってるよww
でもtheidolm@sterかなー!
あんまりリミックスは好きじゃないです。
わっほい?アレはもう別の歌w

そういや新DLCキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
昼間公式の更新をみて萌エス!
トレーラーでさらに萌エス!!!
全員違うと思ったらちょっとの違いでしたね 
だがそこがアイドルぽくてまた良し
ようやく正統派アイドル衣装登場な気がしますw
昭和の香りというより初期のモー娘。のイメージのような。
最近はネタ衣装が多かったので次はどんなのかとヒヤヒヤしていたよ…
二の腕出すのがとてつもなく不安だけどがんばって作るよ!
やよいかわいい!やよいかわいぃぃぃぃぃ
でも衣装的には黒グローブ組のお嬢様っぽさもイイナーと思ってます

とりあえず布買ってくる


やよいを貼りたくなってきたので8月に撮ったマーチング
手袋忘れてる&ひもが1本腕を通ってないことに最近気づいたwww
なんかスースーすると思ったんだよ!!!
IMG_1199_DxO_raw.jpg
IMG_1190_DxO_raw.jpg
IMG_1201_DxO_raw.jpg

思いのほかマーチング写真いっぱいあったのでまた載せるどー
Secret

