2008.10.21 戻ってきた
実家から帰ってきてます( ´∀`)
いやもうとっくに帰ってきてるんだけど、わたしがブログ書こうとすると
「混みあっています」みたいな表示ばっかりだったんですよ!
ホントだよ!!
まいみさん遊んでくれてありがとん(*´∀`)ノ
2日はむりかな、冬コミあたりであえるといいなー!

13日はマクロスのライブ行ってきたよ!
たまらんかった(*´ω`*)2人とも歌うまいヨー
カンノヨーコかわいかったです!
アルトが好きになって帰ってきたのはなんでなんだぜ??
(注:ライブにアルトはいません)
かっこいいアルトきゅん本を探しにとらのおとめ館に行ったら
お姫様みたいなアルト本しかなくて私涙目…
なんとかブドーカンもチケット用意できたので楽しんでこようと思います!
体調が心配ですが11月上旬はイベント多いのでがんがるよー!

2日のマイスタはほしい本もあるから絶対行く!
まだコス決まってない!どーしよどうしろと
あとコスカって行ったことないからちょっと見てみたいヽ(´∀` )ノ
コスチュームですよコスチューム!
いろんなコスチュームの人がいて楽しそうだわぁ
のぞいてみたいけどパンフ買わなきゃ無理かすら

11月3日スト魔女オンリがちょっと気になってます
スキフェスの一部みたいなんだけどな、行きたいなー
でもどうしようかな(´・ω・`)
体調と相談して結局行かないってパターンな気がするわ~

あわせの写真と迷ったけど本文の流れ的にスト魔女ペタリ
IMG_5099_DxO_raw.jpg
IMG_5188_DxO_raw.jpg
IMG_5225_DxO_raw.jpg
IMG_5275_DxO_raw.jpg
智子の写真も載せたいんですがぱんちら…いや、ぱんつじゃないんだけど…
みたいなのが多くて選ぶのに時間かかりそうです(´・ω・`)
ぱんつじゃないからはずかしくないもんとは名言よなぁ。
↑ごめーん、それもう終わっちゃったんだ(9月末で)
Secret

