2008.10.06 うおおん
諸事情があって実家とこっちを往復する日々です(´・ω・`)
ザンネンながら11・12日は実家に居そうです。
ギリギリまで悩むつもりだけど。
もし行くとしたら11日のゲムショで12日はお休みかなー
最悪、逆転検事とアイマス新曲はだれかのレポに期待するよ…

13日のライブだけはチケットがあるので戻らざるを得ない
マイスタの衣装も新しく作るなら早めになんとか…なんとかしないと!!

マイスタ2008はほしい本がたくさんあるので新衣装がなくても
行くつもりであります(`・ω・´)
新衣装か…
|∀・)……
あんな会場でオトメサンバ着たらじゃまだよねwww
想像すると面白いのでやってみたい気はする(´∀`)とめてー
ちなみにひめさまのエースオブクラブがみたいので
ツインテなら貸すよと書いておく!
ぱっつんツインテじゃないけどw


ひめさまとアキバのイベントいった~続き~

1着目にラフタイムあわせして2着目はなんと
IMG_6021_DxO_raw.jpg
スペース長門(;´∀`)ゝ”
いやー…

似合わんね!!恥ずかしい!!
フィギュアがかわいくて着てみたい衣装だったんだけど
やっぱフィギュアはフィギュアだね( ´ー`)フゥー...

さすがの露出度だったのできがえました↓
IMG_6225_DxO_raw.jpg
露出がないっておちつく
特におなかにちから入れなくてすむのはありがたいw

IMG_6355_DxO_raw.jpg
うっすらとひめさまの影が

実家に帰る前にもう1回くらい更新したいのう
次はひめさまと撮った写真載せたいです(`・ω・´)
Secret

