2008.09.28 お悩み
10月12日なんですがドリパにいきたいんだけど
まわりはみんなゲムショに行くようだ…!!
だれか私とドリパ行ってくれませんかorz

いや、ゲムショも行ってみたいんだけど!
去年は前売りチケットまで買ってたのに体調悪くなって
結局いけなかったからなー
逆転検事も気になりまくるところですが
2時間待ちくらいなんですよね?出来る気がしない!
逆裁ならゲロまみれのおキョウさんコスがやりたい!!

そういうわけでアリスソフトとか見にドリパいこうかなと考え中れす
ぱすチャコスしたいなぁ
もう少し悩んどくか(;´Д`)
20日に撮影会したデータをいただきました
全部でえーと5着です。
イベントと違って撮影会はお金かかるからたくさん着なきゃ損な気がして
つい多めに着てしまいます…
びんぼう症ですねわかります(´・ω・`)

新作の中からひとつはっときますね
IMG_5186_DxO_raw.jpg
IMG_5187_DxO_raw.jpg
ストライクウィッチーズ・宮藤芳佳

カメラマンさんからスク水お借りしました
くまくまさんちにはいろんなサイズのスク水があるらしい…(;゚д゚)....
なんかの事件に巻き込まれて家宅捜索とかにならないよう
お祈り申し上げますwwww

これはお気に入りなのでサムネで
IMG_5210_DxO_raw.jpg



Secret

