2008.09.21 土日
昨日は撮影会してきました( ´∀`)
まぁこれは予定通りとして、今日もイベントいってきましたw
どんだけ精力的なのかとwww

ひめさまが今日ならだいじょうぶっていうから
くっついて行っちゃったんだよっと!(じゃま)
ねんがんの ラフタイムあわせを してきたぞ!!
写真は残念ながらまだいただいていないので
めずらしく速報版です


080920_1632~0001
ストライクウィッチーズ・穴拭智子

ポーズらめぇぇぇ

カメラマンさんのリクエスト(?)で芳佳も作ったんですが
智子のほうがお気に入りです
耳がうまくできてよかったのです!もう1回着たいなぁ
(ちゃんとした)写真が楽しみだー

2008-09-21_12-30.jpg
今日はラフタイム
ちなみに上の画像はカメラマンさんの携帯でこっちは私の携帯
画質がわるすぐるww

初めてアキバの会場に行ってきました!
駅から近くていいなー!
今日は雨だったから室内系は混むかなと思いましたが
うまく分散したようで、すいててよかったです。

ひめさまがちょっと忘れ物しちゃって一時はどうなるかと思ったけど
2人でとることが出来てホントよかった(*´∀`*)
んでくまくまさんデータはまだかすら?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


せっかくなんで夏コミでとってもろたラフタイム貼っておきますね
P8161777.jpg
P81617801.jpg
この写真はテクノさんから撮ってもらいました。
ちょっと構図のコツを伝えただけで、記念撮影じゃなく
人物写真ってかんじになった気がします!
うまいよー
テクノさんはワシがそだてた!(・∀・)
いつも無理言って申し訳ないんですが感謝してますー
ありがてぇありがてぇヽ(´∀` )ノ
Secret

