2008.09.10 もえたん
定期更新しないのでなんの写真を貼ってないのか
把握できてないお!
でもこうやって気が向いたときに写真貼っていこっと( ´∀`)

マクロスギャラクシーツアーのチケットは見事に外れました(´・ω・`)
電話先行も一般も残ってるけどそんなもので取れる気がしない!
オクも業者がいっぱいですごかったなー
最近チケ運がないなぁ、いやでも今週末のチケットは
無駄に1列目が取れてしまってたんでした。しかし一番はじっこ…

今週末と再来週は舞台続きです(`・ω・´)
楽しんできまーす!
さて今回はいつぞやのTDCレポポです。
いつ行ったのか本当に覚えていない…6月くらい?
前回のランカといい、2日前くらいにイベント参加自体決まることが
最近は多いです。

この日は2着きました。写真を改めて見てみると化粧がおかしい件
他の人だと気にならないレベルだと思うんですけど
こういうのって本人は気になるんだよねー(;´∀`)ゝ”
IMG_6446_DxO_raw.jpg
ウィッグを新調したいいいい
これだ!っていうウィッグはあるんですけど、いつものウィッグの
倍くらいのお値段につき悩み中(;´・ω・)
IMG_6460_DxO_raw.jpg
IMG_6497_DxO_raw.jpg
IMG_6501_DxO_raw.jpg
また下唇系
こういう表情をしてるつもりはあまりないんだが…(´∀`)

もう1着はまた気が向いたときに!
20日に撮影会をするのでまた写真が増えます。
それまでにちょこちょこ更新したいです。
Secret

