2008.08.28 キラッ☆
夏コミのおはなし続きですが3日目は売り子のお手伝いでした。
新刊がマクロス本2冊ということでランカコスでした(;´∀`)ゝ”
売り子を頼まれたとき、私服の黄色いワンピースでどうかといわれたのですが
当時は「キラッ☆」真っ盛りだったので、あのアイドル衣装を…!!!



やりたかったけど、新刊の関係で娘々のチャイナにしたよ!
F1000090.jpg

ちなみにサークル主さんの上着も作ったんですが、前日にやろうとしたせいで
非常にしんどくなって両面テープでごまかしたら
ボロボロはがれてきて本気で困った…サーセン…
ランカのウィッグも前日の3時までかかってしまい泣きそうでした。
そんなこともあり「もう二度と売り子なんてやらん!!」と思いましたw
でもやるときはやる女なので売り子の責務は全うしたよ!
シェリル本早々の完売ありがとうございました!

寝不足で疲れていたので、14時にあがってどこも寄らず
誰にも連絡せず帰りました…
なので夏コミの写真はこれしかありません(;´Д`)
タオル首にかけてるし…
写真撮れる環境じゃないとはいえ、あまりにも写真がないぜー!



というわけで
急でしたが日曜にイベント行ってきましたよ(・ω・´;)
IMG_1376_DxO_raw.jpg
IMG_1437_DxO_raw.jpg
IMG_1446_DxO_raw.jpg
IMG_1449_DxO_raw.jpg

ランカのウィッグの色は悩んだよ~
もう少し、少しだけ濃い目だといいんですが買い換えるかどうかを悩むワァ(´・ω・`)
明るく見えるときもあるし濃い緑のときもあるよね。
いい色見つけたんだけど、またカットするのがめんどくさいよぉぉぉ

また着たくなったときに考えるか…

ちなみにラフタイムはひめさまとあわせしたいのでそこで撮ってくる!
この写真しか2人で撮ったのがないなんて許せないヽ(`Д´)ノウワァン
P8161782.jpg
Secret

