2008.08.21 夏コミでした
ライブのことを書こうと思っていたけどけっこう日がすぎてしまったし
ほかでレポもあがりきったし、もういいか…
とりあえずチケットは当日譲っていただけました!
ありがとうございました!!
当日は響が気になってたけど貴音もだんだん気になってきた件
どちらもティンと来る子だといいな!

さて夏コミですが3日間いってきました…
初日はつきそい(お目当てなし)
2日目は買い物+コス
3日目は売り子手伝いでした。

2日目の人の流れはほんとすごかった…
1日目と1万人しか入場者が変わらなかったみたいだけど
あの混みようはなんだったんですかね(;´Д`)
更衣室の混みっぷりもありえなかった!せますぎるだろ!
と思ったんだけど3日目はガラガラだったんだよね…
東→西はともかく西→東に行かせるルートがなんとかなれば
よかったのになと思います。
冬は動きやすくなってるといいね!

2日目のコスはラフタイムスクール+キュンキュンメガネでしたー
ひめさまありがとん(`・ω・´)
はやくあわせがしたい!
DSCF4008.jpg
ぶい!

横から見るときっとアナゴさんみたいになってたと思う
080816SummerSatou02.jpg
最近イベントでカートひくのめんどくてリュックで行っちゃうんだけど
この日はコスと違和感なかったのでよかったですw
ファンタジーな衣装だとリュックへんなんだよ!

でもやっぱ両手があくかばんていいよね(おばちゃん)
普段もななめがけだいすっき( ´∀`)

ちなみに3日目の写真はスペース前の記念撮影ぶんしかない上
まだデータが手元にないのでどうなるかわからないワァ
それより撮ったっきり載せてない写真がたまってるので
はやくなんとかしないと…
Secret

