2008.07.24 もうすぐ…
日曜日は雪歩オンリ&ライブですよ!
いやー楽しみですね(*´∀`)
といってもわたしはライブのチケットないんだけどね…
オンリもライブも成功をお祈りしております!
そして誰かチケット余らせてませんか…!!

当日はまた
にけーさんのところにおじゃましてる予定です
今度は追加椅子が置ける広さだといいな…!!
川崎のオンリの椅子とか覚えてないやー
ところで夏風邪ひいちゃいました
ひさしぶりに39度台が出た!びっくりした!!
食欲はあるような気がするんだがのどが痛いし
体が恐ろしく熱かったのでアイスばっかり食べてました
病院でくれた熱さまし飲んでも熱が下がらなかったのには
びっくりした~

エアコンつけながら部屋掃除してたのがまずかった?
冷房で乾燥+ほこり みたいなかんじで…

皆さんも気をつけてね(;´・ω・)
夏風邪長引くらしいよ!今も気管支が痛いいぃぃぃぃ


載せるのが遅れに遅れた5月のMBFの写真
やよいのジャージやってました
012.jpg
農ドルw
あの壁紙風だよ!

IMG_0036.jpg
どーだい

雪歩オンリどうするか悩みちゅうです(・ω・`lll)
あと金曜土曜しかないじゃないかwwどーしよwwwどうしろとwwww

Secret

