2008.06.30 の、つづき
いきなり関係ないはなしですが、今年から
麦茶を煮出しにしています( ´∀`)
いままでは水出しだったんですけどねー
でも煮出ししか飲んでないので水出しとの違いがわからん
本当に香ばしくなっているんだろうか…

明日から7月ですね!はや!

今回はP4Uレポポ最終回ですヽ(´∀` )ノ
最近の良くない癖で、イベント前日とかに思い立って
衣装作ることがよくあるんですよ
ワンフェスのマーチングとか。いろいろ。
今回も例に漏れず直前で作りたくなって作っちゃったよ…
0622P4USatou05.jpg

グッドスリープパジャマ(*´∀`)
衣装の出来はともかく、ウィッグだったからうまく貧乏パーマが
かからなかったのがザンネンです(´・ω・`)
もっとフワッとしたウェーブにしたかったけどあれは地毛じゃないと
きびしいかも…

P6224305.jpg

りっちゃんPとどーだい!
三つ編みの反り返り具合がすごい!
この写真を見ているとわたしの律子コスはなによりも知性が足りないと
思わざるをえないwww
ふぅさん賢そうだワァ イイナー

律子P@ふぅさん
夏コミあそびにいきますね!!ゆっくりしていくね!!(じゃま)
最近の振り付けはDo-Daiの圧勝な気がします。

DSC00716.jpg

ふぅさんからお写真いただきました!ありがとうございます!
ちょいピンボケですけど逆に良いですw
ありがとうございますー(*´∀`*)

そんなかんじでオンリなのに3着も着てました
はりきりすぎwww
次のゆきぽオンリをどうするか悩みちゅうです…
たぶんいくと思うんだけど、いくなら着るものどうするか考えないとなー

というか5月のオンリの写真をうpしてないので
そっちのレポも早くしないとね!!!!!
撮ったけどなんもしてない写真がけっこうあるもんだ(;´∀`)ゝ”
Secret

