2008.06.29 P4Uつづき
前回までのあらすじ
・P4Uはサークル入場させてもらいました
・おかげでたくさん着れました
・うさんくさいPと写真撮りました

そして…
お昼くらいにひめさまがきたのでいっしょに更衣室
約束してた衣装をお借りしましたー
いやー自分では作れないなーと思っていたんですが
着ることが出来てよかったです!
すごいキレイなつくりなんだよ!!

ミニウエディングヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
P6221474.jpg

ひめさまなにこれ?アピールポーズ?www
こんなん撮ったっけ…

自分撮り
P6221472.jpg

わたしはデジカメの自分撮りがすごく苦手(だいたい見切れてる)なので
携帯はホント助かります…
ひめさまデジカメで撮るのうまいんだよねー。
誰か後ろでやよいやってる(*゚∀゚)=3いいチョイスだ!

紳士とDo-Dai
P6221471.jpg

センターの人はもう一歩前に出ないといけないんだよね!
前に出た写真もあるはずなんだが誰のカメラに入っていたのか不明である
ちなみにこのポーズは中腰のため、長い時間撮られてると
腿がすごい疲れるんだよ!乳酸…

まこといおりとDo-Dai
P6221464.jpg

プ・リ・ン・ス・じゅわぁ~~~ん
笑顔がステキすぎるまこコスの方といっしょに撮ってもらいました!
元気いっぱいなかたで、いいまこコス見れた(*´∀`*)

まこ@御ヘルさん

そんなわけでミニウエディング編でした
つづきはまた!
Secret

