2008.06.26 P4U!
ずっとP4Uと言っていたので
「プロデューサーフォーユー」だと思っていたら
「プロデュースフォーユー」だったことに
オンリおわってから気づきました!すいません!

というわけで三鷹まで行ってきましたー
朝は雨やんでたんですけど帰りはけっこう降ってましたね!
スーツの方も多かったけど平気ですかー
参加されたみなさまおつかれさまでした!
わたしはこの日にけーさんにチケットをもらっていたので
開場前にホイホイついて行っちゃったのだ!
しかし勝手について行ったくせに寝不足でつらかったよぉぉぉ
座っていたいけど追加椅子が置けるほど広くなかったので
サークル主を外に行かせてドンと座ってました…
にけーさんがいなくなった3分後くらいにたずねてきた方は
無事お会いできたか心配です…
ほんとすいません(;´Д`)

今回はにけーさんのとこにいたのでりっちゃん事務服着てたよ!
P6221430.jpg
インチキプロデューサーとパシャリヽ(´∀`)ノ
なんといううさんくささ…
すごいんですよ、ネクタイ以外の首につけるやつなんて
マンガの中でしか見たことなかったのに…(ex:榊太郎(43))
こんなんホントに売ってるんですね!!
胸ポケットからのぞくハンカチーフも紳士を演出していますね!
さすが貧乳好きの紳士は一味違います!

しかし!もっとうさんくさいやつが!居たッ!!
P6221433.jpg

なんという業w界w人wwwww
間違った業界人像を忠実に再現してますね!
グッときましたわ!!
セピアサングラス(違)をつけるまでは普通のスーツメンだったのに
さすがAランクアクセといったところでしょうか!

ピーコぶるのはここらへんにしてもう寝ます
書きかけで2回も消えた!
続きは明日にでも!
Secret

