
☆やきにく記念☆
春香・雪歩
最終ilv10 ランクS 2539467人
レッスン17 たぶん45戦43勝くらい?

なんかめんどくさくなってvi流行のうちに引退させました
ビジュアル流行のときにばっかりやってたから、ビジュアル太りすぎて
逆に流行変動したらやりづらいと思った。
12クレで10回50k、1回30k(最終週でLv10におちてヘタレた)でした。
目標である衣装はぜんぜんでなかったけど、アイテムがそこそこでましたー
アイテム数101個になりました。わりといいペース??

つーか全国オデ平均ボム使用数が1.6個くらいに激減した!!すげー進歩だ!!
でもそのかわり2位通過ばっかりだったから敏腕は1週目でいなくなるし、
補正がぜんぜんないから勝利数のわりにファン数が少ないです。


そろそろやよいたんソロをやっていいかな~
もっと強くなってからにしたいよ!どうしよう!



そういやホームのゲーセンにガンダム(でっかいやつ)が入荷していて
アイマスの位置が…位置が…!!
(;´゚д゚`)

UFOキャッチャーとプリクラと店員のカウンターにはさまれて
スーパー晒し台の様相でした…!!
でも12クレなんてやっちゃってもうおよめにいけないyo゜(っД`)゜。

Secret

