2008.05.14 おつでした
もう5月(も半ば)…
4月はどこに行ったのやら。あれれー
とりあえず先日のオンリーおつかれさまでした。
すごい人でしたね!といっても14時近くに会場入りしたので
ピークタイムは見てませんが(´∀`)ゝ”
ここまで好きになった作品はあまりないので人気があるのはうれしいな。
次回はPオンリですが行ってみようかと思っていますよー
会場が変更になっちゃったのが少しざんねんなのですが(´・ω・`)
ゆきぽオンリは家から近いので
会場→家(荷物置いてくる)→ライブでもいいかなと思ってます
でもさすがにそのころの予定はわからんw
オンリの写真でも載せよかと思ったけど
載せたいと思って載せられていない千早オンリの写真にするぜ!

これと
IMG_8822.jpg

これ
IMG_8860.jpg

1枚目はちゃっかりPも写っているんだぜww
撮影はいつもありがとう!やまちゃんさん( ´∀`)ノ

あとこれ
P3204141JPG.jpg

撮影は実はいつもありがとう!新茶さん(σ´∀`)σ


おっと時間だ!きりがわるいけど寝ます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
Secret

