2008.03.30 晴海いったよ
3月9日に晴海に行ってきましたよ!
なんともりむらさんとご一緒しちゃったのだ( ´∀`)
お互い好きなコスしてウロウロしてる感じでしたが楽しかったですw
ありがとうございました~。
混む予想だったので早めにいったら一番並んだ時間だったみたいで
着替えまでに2~3時間かかった…
晴海慣れてないんだけど、最近はすごい混むみたいですね(´・ω・`)
もっと周辺イベントとか考えていかないとダメだねー。

当日はもりむらさんと新茶さん、くまくまさんで行ってきました
途中新茶さんが抜けてRayさんきたー
秘蔵写真を見せてもらいましたwありがたやありがたやww
新茶さんとは何度かお会いしているのになかなか話せなかったので
いい機会でした。この日もあまり喋れなかったけどw
もりむらさんは制服似合っていたと思います!
記念になったなら何よりです(`・ω・´)
くまくまさんは体調悪い中ありがとうございました…!!

というわけで着たものはDOAの霞(青)とレイコ(0079?のレオタードのほう)
霞は思ったより着れててよかった…
問題はレイコwww
おまたの食い込みがハンパねぇwww
みんな、見苦しいものを見せてごめん!!!
以前撮影会で着たときに中途半端だったのでリベンジしたんですが
これは…撮影会じゃないと着られん衣装ですわー(´・ω・`)
あとわたしは地味と言われようとやっぱりベージュのほう(0083)の
衣装のほうが好きだなぁ。
あれのキャシーが着てみたいんだよね(*´д`*)

霞の写真、キレイにとってもらったのが多くて選びきれてないです
とりあえずお気に入りをでかいサイズで載せとくお!
IMG_6948_DxO_RAW.jpg

サムネクリックででかくなるよ!
載せたい画像がたくさんあって困るんだぜ(´・ω・`)

最近ソリティアにはまっています
あれ難しいな!
Secret

