2008.03.23 ちーちゃん誕
9日に晴海行ってきたんですが先にこないだの
千早オンリのレポポをするよ( ´∀`)

たくさんの人とお会いできてお話も出来ました!
遠いところから来てる方は雨の中おつかれさまでした。
今回大阪のオンリーのおしらせに来ている方がいらしたので
無事成功することを祈っております(`・ω・´)

私のしょぼいブログからですけど、支援しときますね!
08.04.27「iDOL @LIVE」
08.11.23「即売会ですよ!!プロデューサーさん」
さすがに大阪までは行けないんですが
ありそうでなかった大阪のオンリーだから、足跡付けがてら
行ってみるのもいいとおもうよ!! 

当日はあいにくの雨模様でしたー
結局衣装も迷って2着とも持っていくことにしたので
こんな日に限ってカートが激重いwやまちゃんさんも驚きの重さwww
布って案外重いんですね(;´・ω・)

雨で少し遅れていったらもうお着替え済みのひめさまがいたよー
サーセンほんとサーセン
ひめさまは雨風で傘が大破したとか…
わたしも次の日の朝に大破しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

1着目はハカマグラデュエーションでしたー
IMG_8827.jpg

着替えのときにえむさんにちょっと手伝ってもらいました!ありがとう!
袴の着付けなんてやったことないんだけどそれなりに
着ることが出来てよかった!
前日にがんばってグラデーションに染めていたのに素材が合わず
水洗いしたら全部色が落ちまして…はわわ…
ぜんぜんグラデーションじゃないので今度はちゃんと合繊用の
染料を買ってこようと思いますorz
この袴…裏地だけ染まってるんだぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。

2着目はマーチングさん
IMG_8872.jpg

顔がwwwふきだす寸前だー!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 
やまちゃんさんに「振り向きで」と言われたのでとっさにとったポーズ
ジョジョみたいな…「通報しますた!」みたいな…
私のポージングのセンスはなんとかしたほうがいいとおもうんだ。
マーチングは帽子を作りたかったんですが
袴染めてたらそんな余裕なくなったよー
せめてラッパ持ちたいね(*´∀`*)

いさむさんといっしょに撮ったマーチングの写真を誰か分けてください!
当日いさむさんは千早コスだったので調子に乗って
おっぱい触っちゃいました!
とても72とは思えないおっぱいで大変満足でした…!
ほんとごめんなさい!!!(;´∀`)ゝ”

もりむらさんから本いただいちゃったおっおっ
やよいと千早の本でした。大好物です!ありがとうございます!
やよいが入っている組み合わせは大体好きなんですが
やよいおとやよちはは大好きです(`・ω・´)
あと好きな組み合わせはあずささんとかね(*゚∀゚)=3いいよね!

そんなかんじで楽しかったです。
帰りの電車は久しぶりによだれ垂らすくらい疲れてました。
とにかくたくさん人に会えて嬉しかったよー!
アイマスオンリっていいよね。

次回はひめさまと写ってるやつをのせたいです。
許可もらってくる!!
Secret

