2008.03.08 3月
はわわ… もう3月とかw早いな~

2月は結局ワンフェスいってきましたよ!
強風のため屋外が使えずコスプレ的には物足りなかったけど
素敵なフィギュア見ることができました!
ああいうのを、本職じゃない人が作っているあたり
日本人すごいと思ってしまう!!
何かひとつくらい出来ることがあるといいよね( ´∀`)
さて衣装ですが当日はマーチングバンドを着てきました
かわいすぎだろwwこの衣装!!!
作れたらワンフェス行こう、無理ならいくのやめようと思っていたけど
普通に2日くらいでできた(*´∀`*)

やよいにマーチングは若干似合わないような気もするんだけど…
初見があの3人だったからなおさらなんですが、頭身のバランス的に
似合うほうの衣装ではないと思っています
かわいいんだけどね、やよいにしてはスカート短すぎるように
見えるんですよねー( ´・ω・`)
やっぱ高校生くらいの子(春香とか千早とか真とか)のほうが似合うなぁ。

でも衣装がかわいかったのでホイホイ着ちゃったのだ!!
IMG_5879_DxO_RAW.jpg


全身
725705371_210.jpg


m9のワ<
IMG_8332.jpg

衣装は気になるところがあるので少し直します
ボタンも大きいのみつけたから付け直すよー。
あとは帽子か…

ワンフェス当日はかわいらしいマーチング真さんに
声をかけていただきました(*´∀`)エヘ
でもお名前とご連絡先を聞くのを忘れたよ…
当日は腹が痛かったのであまりにこやかに出来なかったのが
非常に申し訳ないです。
またお会いできるといいな~。

明日は晴海行ってくるよ!
Secret

