2008.01.23 初イベント
日曜日にひっそりとイベント行ってきましたよ
相変わらずの無計画っぷりである
直前まで着るもの決まってなかったけどまあ良しとしよう

国際交流館「プラザ平成」という会場に行ってきましたー
いやーきれいなところだった!びっくり!
ほどよい混み具合だったので場所の取り合い(?)もなかったし
ゆったりまったりできましたよー
次行くことがあったらまたすいているといいなぁw

お借りしたI''sの制服と、リキさんにゆずっていただいた歌姫リュックを着てきました(`・ω・´)
I''sは地毛で伊織をやっていたのですが
あまりの似合わなさに気持ち悪くなったよ!!
こんなこともあろうかといつき用にウィッグを持っていったので
途中からかぶってました!持っていってよかった!!

IMG_2107_DxO_RAW.jpg

うん、おちつく!!(;´Д`)
地毛コスのなんとおちつかないことよ…
というか伊織(アイマスじゃないよ)みたいなおとなしいキャラは
柄じゃない感じがしてものすごくはずかしかったです!!
あとお嬢様系ツンデレキャラも苦手!!
たぶんひめさまのツンデレキャラのイメージが強くて自分では
物足りないんだと思うwww

歌姫リュックたん
IMG_2470_b.jpg

かれこれ2~3年前になると思うんだけど
リキさんちに遊びに行ったときに着させていただいた衣装で
もう着ないからということで「買います!」と名乗りをあげたものの
取りに行くのが遅れに遅れて去年の9月くらいに
やっと受け取ったという…orz
当時すぐ譲っていただいてたら腹も出てなかったのにね!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンン 自分のばかやろー

でも今回着られてすごく満足です!!
細かいところとか修正しないといけないんですが
直しつつ大事に着ようと思います(*´∀`*)



最近のイベント参加は余裕を持って行けていたんですが
ひさびさに3~4時間しか寝ずに行ったら体調崩したよー
今日は雪も降ったことだしあったかくして早めに直さないとね
週末は旅行だー!
Secret

