パソコン壊れてデータ移し中なんですが
(まだやってました)
画像整理とかしてると、カメラマンさんの腕がいいもので、
気に入ってるのに載せられてない写真がけっこうあるんですよね。
ちょいちょい載せていけるといいなー。
さてタイトルのことなんですが、5月のオンリと
ドリパが重なっちゃってるようですorz
メルヘンメイドが良い出来なので次のオンリで着るよ!なんて
言っていたんですが…
これは困った(;´Д`)
友達の参加状況と天気しだいかなぁ。
ドリパで小松着たかったんですよ…!!
でもメルヘンメイド見たいって言ってくださった方に会える機会は
オンリくらいのもんだし。うーん。
まぁ5ヶ月も先の話なのでしばらく考えます!

とりあえずはワンフェスにいけたらいいな
せっかくのワンフェスだし作りたいものはあるんだけど
露出度合いと構造がネックです(´・ω・`)フムー
そのあとのイベントは5月までなさそうですw
どこかに行って着たい衣装リストをどんどん埋めていきたいんだけど~。

画像はひめさまと(*´∀`)
私のコスはともかくやよいおりって最強じゃね?

ゲーム的には使いづらいんですが…主に減衰的な意味で(・ω・`lll)
IMG_6727.jpg

Secret

