2008.01.08 ギャッ
SKET DANCEのモモカの漢字は桃香じゃなく百香だったのですねorz
スケダンおもすれーとか言いながらジャンプ読み返してたら気づいた…!!
なんだコイツスケダン好きとか言いながら漢字間違ってるぜwプゲラw
ああもう本当にそのとおりです。すみません…

言い訳すると、苗字が吉備津だから桃太郎=桃香って思い込んでたんだぜ!!
ほんとサーセン(´・ω・`)
長いスカート手に入ったらコスしたいな~
親しいカメラマンさんにはこっそりお話ししてましたが
今年いっぱいくらいでコス自体自重しようと考えているので
やりたいものはやっておかないと!おっおー!
やりたいものを書き連ねてみる
・モモカ(ヒメコよりこっちの服着てみたい)
・歌姫リュック(衣装譲っていただいたのに着ていない…)
・キ○○○(ひめさまとあわせ!!あったかくなったらやりたい!)
・ペンネさん(えろす)
・翠星石(1度着たけどひめさまの蒼い子とあわせたい)
・こまつ(布&ウィッグ&小物は用意したのであとは作るだけ)
・孫尚香(無双5 大戦3はティンとくる子が…2の辛憲英はカワイイけど)
・やよいの袴(用意するのにいくらかかるんだか)
・やよいサンフラワー(ひまわりであわせしたい)

私のイベント参加率で
このうちいくつが今年中に出来るというのかw

そういや最近の家ゲーってすごいですね。
3D?グラフィックが苦手で、幻水3ですべてを投げ出した私ですが
ちょっとずつ家ゲーのよさに目覚めてきています(・ω・*)
なれるまでが大変だけど、やってやれないことはないんだと…
とりあえず初代のFF7をもう1周するんだー
そのあとは三国無双をやりこみたいと思っています!!


画像は3日目のやよいメルヘンメイド。
ちょっと明るめの写真ですが風の感じとか構図が気に入ったので…
やまちゃんさんありがとうございますー(*´∀`)ノ

IMG_6657.jpg
Secret

