2008.01.05 じゃんぷ
※めずらしく愚痴日記です!

毎週あれこれと雑誌を読んでいるんですが最近の期待度は
ヤンジャン>マガジン>ジャンプです…

以下、「近頃のジャンプ最高!」な人はスルー推奨↓

あれだけ面白かったジャンプですがなんか読むのがおっくうになってきて
とりあえず好きなマンガだけ読む→放置→次の週までになんとか全部読む
というダメなループに突入しています…
でもわたしみたいなテンションの人おおいんじゃないかな~(´・ω・`)

新連載も無理してでも読まないと、どんどん読むの減っていって
お金がもったいない!という主義なんですけどねー
まあ最近は新連載より既存の連載陣がどうしたものかと思ってます
とりあえずアレは完全に読まなくなってしまいました…
アレもなんであんな路線に行ってしまったのか…
アレはある意味テニス化してるから勘弁してくれYO
↑全部わかった人は僕と握手!

そんななかいちおしなのが「SKET DANCE」と「サムライうさぎ」
スケットダンス面白すぎだろ常識的に考(ry
サムライうさぎは最初読み飛ばした人はもったいないですねー
どちらもコミックスも買おうか悩みちゅう(;´Д`)ウウッ…

スケットダンスは主人公がぱっとしない(すまん)のが
悪い点になっていないところがすごいw
他のキャラもよすぎて毎週飽きないわー
ヒメコか桃香コスしたい!ってこないだも書いた希ガスw
生徒会もいいですよねー(*´∀`*)
リボーンの雲雀好きな人とか流れてきそうだと思うんだけど
安易すぎですかそうですか


PICT0070.jpg

というわけで撮らせていただいたSKETDANCEのボッスンとスイッチ!
ボッスン:みのるさん
スイッチ:空丸さん
すごく…本物です…(゜∀゜*)
PICT0071.jpg

この日はレイコ着てたんだけど何故わたしはヒメコの衣装を
用意してこなかったのかと小一時間(ry
いや、もってないけど!
でもそれくらい感動しました!!

ついでにこれも
IMG_1394.jpg

サムライうさぎのしのたん。
ホントはもっと眉毛とか短くしたかったんだけど~
次に髪切った時にレッツリベンジだな。

グロ注意wwww
IMG_1388.jpg

しのたんといえばこれでしょー!
味付け海苔でがんがったよ!!自重wwww


いろいろ書いたけどジャンプ応援してることには変わりないので
またジャンプのコスしたいなーとか思っています。
男子コスにも挑戦してみたいけど今の丸さではなぁ(´・ω・`)

Secret

