2008.01.04 2008年
実は喪中なのでおめでとうとは言わないけれどごあいさつだけー
昨年はこんな更新速度のブログを見てくださりありがとうございました
頼りないブログですが今年もよろしくおねがいいたします( ´∀`)ノ
さっそくですがコミケのコスレポポ
予定通りしおんとアイマスをやってきたよ!
まだ画像を選んでいないので、とりあえずこの2枚

f0104751_19194179a.jpg

しおんの王:安岡紫音
うーん、丸い(;´Д`)
駒とスケッチブックを持っていきましたがほとんどスケッチブックで撮りました!
ちらほら気づいていただけて嬉しかったです
写真は撮っていただいたカメラマンさんのブログからもらってきましたー
きれいに撮ってくださりうれしいかぎりであります(`・ω・´)
この日は雨の中おつかれさまでした!

hana.jpg

やよい:メルヘンメイド
うしろに若干ひめさまがうつっていますw
鼻の下の指は、コミケでよくお会いするねえさんの指なんだぜwww
自分のデジカメがさいきんひどいので、とりあえず携帯で撮ったものを…
実はワンピースの裾が切りっぱなしなのですが、
その他はわりと出来がよいのでまた着たい衣装です(*´∀`*)
この日は雨こそ降らなかったものの、風もあってさむかったです
さすがに夜は調子悪くなったorz

2日間ともたくさんのかたに撮っていただけました。
どうもありがとうございました!
さすがに恥ずかしいので次のイベントまでには無理してでもやせたいな(;´・ω・)
次の予定はワンフェスです。そのあとは大阪のオンリーか…
行けなくはありませんが;;うーんうーん
今より5キロやせてたら行こうかのう…
それってつまり行かないって事だよね?っていう皆の心の声が聞こえるお!!


そういや12月31~1月2日と、めずらしく3日間アケマスしに行ったんですが
もうさんざんな目に遭ってきました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちょっと元気が出たらかくことにするお…

Secret

